FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  ガチロリさんにオススメ!!すっげえ可愛い19歳(天使)の可愛いお口に濃厚精子発射!!
おすすめエロサイト

ガチロリさんにオススメ!!すっげえ可愛い19歳(天使)の可愛いお口に濃厚精子発射!!

ども! 猫八です!

朝7時に起きて頑張って編集作業しようと思ってたのに・・・
起きたら、10時過ぎてました(苦笑

寝正月過ぎるだろオイ・・・

正月って、親戚回って挨拶済ませたらぶっちゃけする事ないでしょ?
そんなワケで、オナネタ探し中の皆さんへ素晴らしい動画をお届けするです!!

20150102fshocker08.jpg

コレ!! もうショッカー作品に登場する事はないかも・・・と思っていた、ここあちゃんの新作ですよ!
しかも、再販とかではなく、完全な新作で、前回の絡みの後に撮影された物の様です。

20150102fshocker01.jpg

もう、新しいここあちゃんの作品は見れないのか、と思っていただけに、期待大です☆

20150102fshocker02.jpg

ここあちゃんを初めて知った方は取り敢えず、リンク先でサンプル動画だけでもご覧ください。
ルックス、声、仕草、体のサイズ感、全て100点です。あくまでもガチロリの猫八評価だけどw

20150102fshocker03.jpg

観てください! この中●生みたいなロリ体型!!
もう、声が甘々のロリ声だから、動画観てたら完全に中坊にエロい事してる気分にな・・・(自粛

20150102fshocker04.jpg

裸のシーンだけで、ガチロリ仲間の皆さんには十分オカズになるでしょ? 合法ロリって素晴らしいw

20150102fshocker05.jpg

こんなに可愛いのに、しっかり頬をすぼませて、ショッカーさんのチンポをしゃぶっています。

20150102fshocker06.jpg

しかも、カメラ目線でもしっかりフェラしてます。フェラ顔も可愛いのです。

20150102fshocker07.jpg

美少女と熱り立ったポコチン(笑 うっとりした顔でしゃぶってる様に見えますねw

20150102fshocker08.jpg

コレコレ!! 可愛いお顔の、コレまた可愛いピンクの小さな唇に、濃厚白濁汁がベッタリ!!!
僕はこのサンプル写真観て、即買いを決めましたよ。めっちゃエロいやん!!!

20150102fshocker09.jpg

いいなあ、こんな可愛い子に口内射精させちゃって・・・(笑
僕も頑張ってネットナンパするわwww

20150102fshocker10.jpg

つけまが取れてても全然可愛い美少女ここあちゃんでした~
まだまだ続編が見たかったな・・・ ひょっこりショッカーさんの元に帰ってくるのを期待してますw

新シリーズが始まって人気復活のりこちゃん♪ SMセックス(P版7)riko2-7-4.jpg
乳首を吸引する器具で、りこちゃんの小さい乳首をぎゅうぎゅう吸引・・・ フル勃起した乳首に!

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-1-9.jpg
(通常版1)は恒例のトークシーン。時々見せる表情に実は中出しに対する戸惑いが感じられて・・・

猫八堂書店の新作♪

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

ロリロリな幼児体型に男二人がかりでチンポビンタやイラマチオ
ツインテールロリ巨乳オナニー盗撮
■アナルで彼氏の長くて大きいチンポを根元まで咥え込む女子学生【まりか】!!
関連記事
[ 2015/01/03 14:32 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR