FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  初めてのハメ撮りSEXに緊張気味の可愛いキャバ嬢におっさんの肉棒挿入!?
おすすめエロサイト

初めてのハメ撮りSEXに緊張気味の可愛いキャバ嬢におっさんの肉棒挿入!?

ども! 猫八です!

年明けて早くも2日目。ブログも2回目の更新です。
皆さん、おせち食いました?お雑煮頂きました?

新年2回目の更新こそは、新作の続きを!!!と思っていたのですが・・・
カメラ2台分の映像を編集して1本にするのって、思ったよりも大変(笑

オマケに、せっかくりこちゃんがクリスマスに誘ってくれたという事もあって、
今回、猫八マスク着けてないのね?(汗

ひよりちゃんの時は、若干今時のギャルっぽい感じがあったから、
「何それ~ウケるんですケド~」とか言われるんじゃないかとビビって、敢えて着けなかったんだけど。

今回は、マルチアングルという事もあって、僕の汚い顔へのモザ処理が大変です(苦笑

そんなワケで新年2回目の更新はまたまたオススメ動画紹介行きます。

20150101gshocker10

はい。2回目の更新は、個人的にも動画を楽しく拝見させて頂いているショッカーさんの作品です。
今回も大天使ちゃんを捕獲した様ですのでレビューさせて頂きます♪

20150101gshocker01

今回の出演は、21歳のさつきちゃん。
ショッカーさんがネットナンパで苦労してゲットした女の子♪

20150101gshocker02

会うまで容姿は解らなかったそうだけど、太ってもいないし、痩せ過ぎてもナシ。
丁度良い感じのスタイルだよね♪

20150101gshocker03

キャバ嬢という事だけど、そんなにキャバ感もないよねー
ちょっと、ギャルっぽい雰囲気はあるけど、全然ギャルみたいにケバくもないし。

20150101gshocker04

お約束のマンコくぱぁ~
このキョトン顔が可愛いよね♪

20150101gshocker05

さつきちゃん、照れてる時の仕草とかも可愛いし、ニコニコしててすげえ良い子っぽいんですよねー

20150101gshocker06

ショッカーさんの息子をパックンチョ!
キャバって行った事ないんだけど、行ったらパックンチョしてくれるの?(無理かwww

20150101gshocker07

まずは正常位から・・・ おチンチンをずっぽし!!!
マスク取るとちょっとお顔の雰囲気が違って見えるね☆

20150101gshocker08

バックからずっぽずっぽ・・・ 解説文には「お尻が汚い」とありましたが、
僕はそんなに気にならなかったですよ♪

20150101gshocker09

顔バレを気にして口元を隠しながらのバック・・・ 手、手がジャマwww

20150101gshocker10

さつきちゃんのマンコは超気持ち良かった様で、ショッカーさんはバックで暴発w
そういう事ってあるよねw

猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

超お得!ましろちゃんのセット版2 20%値引き!! 好評感謝☆


猫八堂書店の新作♪

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
関連記事
[ 2015/01/02 18:24 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR