FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  剃り跡が卑猥なマン毛発見!ナンパゲットした関西ギャルをエッチに身体検査!?
おすすめエロサイト

剃り跡が卑猥なマン毛発見!ナンパゲットした関西ギャルをエッチに身体検査!?

前回からの続き・・・

ソファで沢山写真を撮られて、すっかりノリノリになった愛華ちゃん。
ご機嫌でビデオに手を振ってくれます。

aika1-2-2.jpg

aika1-2-3.jpg

さてさて、ここからです。

今回の僕の裏テーマとしては、「強気なギャルを辱める(羞恥プレイ的な)」と、
「ギャルとどこまでラポール(親密性)を高められるか」なんです。

皆さんは街で見かけたギャルに気軽に声かけられますか?
僕は無理です(エッヘン

ギャルってどこかバリア感じるってか近寄りがたいし・・・
何か、僕らぶ男を見る目がまるでゴキブリ見るような目してるじゃないですか?(爆

今回はそんなギャルと可能な限り親密になりつつ・・・
プチ羞恥プレイで濡れ濡れにしてやりたいなと、密かに思ってたワケです。

これに成功すれば俺も明日から勝ち組!!!・・・(なんでやねん

まずは、彼女がどういう行為に羞恥を感じるのか探りながら、ビデオカメラと一眼レフで激写して行きます。

スカートをまくってパンティだけになった下半身をパシャリ・・・

身体検査と称して性感帯チェック。服の上から胸をソフトタッチ。股間も指でなぞってみる・・・

aika1-2-1.jpg

安産型のプリケツを撫で回し・・・

aika1-2-4.jpg

そして、背後から抱きしめながらパンティに手を入れるともう股間はじっとり(笑

ようし!じゃあ、その湿った股間を激写してやるぜ!と、まずは中途半端な位置までパンティをズラして激写w
これはかなり恥ずかしがる愛華ちゃん。普段、派手に着飾ってるぶん、ギャルはこういうのが恥ずかしいんですねー

aika1-2-5.jpg

それにつけても、愛華ちゃんアソコの剃り残しがちょーヒワイなんですよ!
何でこんな中途半端な剃り方してんでしょうかwww これ必見ですよw

そして、次は可愛いお胸。服を脱がせてブラだけにします。
ブラをズラして乳首チェック。形のイイ乳首がコンニチワ☆
弄ってるとコリッコリに勃起してきます。

パンティを脱がせるとシミが・・・(白濁

股間からは太ももを伝って透明な汁が・・・

皆さん、ギャルもエッチですよwww

aika1-2-6.jpg

さてさて、この動画では遂に愛華ちゃんのオパーイとオマーンが拝見できますよ!
しかも、股間からは僕に弄られたせいで溢れてきちゃった愛液がトローリと・・・(笑
まだ指も入れてないのにボディタッチだけでびしょびしょになっちゃうエッチなギャルを是非見てあげてください♪



僕と同じくギャル大好きな管理人さんのブログ[黒ギャル・白ギャルエロ動画大好きブログ]
エッチな音立てて金髪黒ギャルがしゃぶってます[無料えっち動画~エロリアン~]
関連記事
[ 2013/08/29 21:35 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR