FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【素人初撮り】クリクリした大きな目が可愛いアイドル顔のロリ系18歳にポコチン挿入!!
おすすめエロサイト

【素人初撮り】クリクリした大きな目が可愛いアイドル顔のロリ系18歳にポコチン挿入!!

ども! 猫八です! てか、アケオメです!!

新年早々ではありますが、ブログを更新させて頂きます☆
一発目は新作の続きを・・・と思ったのですが、もうちょっと待ってください。
ただいま、鋭意製作中ですんで。

あ。昨年最後にアップした、りこちゃんの新作(通常版1)ですが、
トークシーンのみ収録ですよーとアナウンスしたにも関わらず、沢山の人に観て頂いている様で嬉しい限りです。

僕のこだわりである所の、「素人物はモデルの背景が解ってこそエロさが増す」という考えに、
ご賛同頂ける方がこんなにいらっしゃるんだなと・・・本当に嬉しいですね☆

次作は恐らく(プレミア版2)としてリリースできるんじゃないかな?と思います。
マルチアングルで、りこちゃんのエロい表情やエロい部分を、逃さず全てお届けします!!w

その前に今夜は、オススメ動画やりますね☆

20141226rokusan09.jpg

今夜は、以前にも数回ご紹介してると思うのですが、ロクサンという撮影者さんの動画です。
結構クオリティの高いモデルさんを撮ってらして、新作に登場してるモデルさんがあまりにも可愛かったので、
新春第一弾オススメ動画としてピックアップさせて頂きました☆

20141226rokusan01.jpg

もうパッと見から可愛いよねー 18歳だそうです・・・ 美味しそう(ジュルジュル

20141226rokusan02.jpg

可愛い顔をドアップで! すっげえロリ顔だぁ・・・ ハァハァw

20141226rokusan03.jpg

服の上からでも充分わかる巨乳ちゃん。ロリ顔で巨乳って無敵やん・・・w

20141226rokusan04.jpg

背後から撮影者の手が・・・ 巨乳を揉みたい放題ですw

20141226rokusan05.jpg

乳首もかなりピンクに近い綺麗な色で、乳房もスベスベで凄く綺麗です。

20141226rokusan06.jpg

狭そうなマンコに指挿入~~~ 何でロリータに毛を生やすんだよ。神様の意地悪w

20141226rokusan07.jpg

チンコを握りながらニヤけている美少女w 何かエロいw
リンク先のページにしゃぶっている写真もあるので見てやってください。エロいわ可愛いわwww

20141226rokusan08.jpg

チンコ挿入!! マスクが邪魔だけどそれでも可愛い・・・

20141226rokusan09.jpg

ピストンの度に感じちゃう美少女。またエロい動画に出演して欲しいなw

コメントにもあるけど、仕草に可愛さがないと言うか、
若干、見た目に反してギャルっぽいガサツさがあるかな? と思いました。
まあ、それでも充分可愛いし、見応えあるエロさではないでしょうか☆

猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

超お得!ましろちゃんのセット版2 20%値引き!! 好評感謝☆


猫八堂書店の新作♪

5ヶ月前までJのKだった
18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!(P版9)                                 

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

【初撮り】
18歳!上京したての女子大生新1年生をハメ撮りしちゃいました!※顔出し有【個人撮影】

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

個人撮影 変態素人カップル
【生ハメ】北欧系の白人巨乳美女と競泳水着着衣生ファック【無修正】
関連記事
[ 2015/01/01 19:09 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR