FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  緊急公開!!クリスマスに彼氏より先に中出しSEX!!奥に濃いのどぴゅ!!
おすすめエロサイト

緊急公開!!クリスマスに彼氏より先に中出しSEX!!奥に濃いのどぴゅ!!

ども! 猫八です!

今日で2014年も終わり! 猫八の厄年も終わり!! うははっ! 何とか生き延びてやったぜw
あ。来年、後厄か・・・(涙

さてさて、そんな事はさて置き、不調だったPCも何とか回復したっぽいので、
早速、先日撮ったりこちゃんとのメリクリ中出しSEXの動画を公開したいと思います。

と言っても、例のごとく第一弾はトークシーンのみで、オカズには適さないと思います(苦笑

何で僕が毎回、大して売れないトークシーンをカットしないかって言うと、素人物って、
普段どんな事してる子なのかなー、どういう性格なのかな、彼氏いるのかな、どんな男性遍歴があるのかな・・・
などなど、女の子それぞれの背景が解ってこそ、絡みのシーンで興奮できると思ってるんですよ。

単にSEXが観たいなら、XVIDEOで十分じゃないっすか?www
わざわざ素人個撮を買って抜く醍醐味って、モデルが一般の普通の女の子だって事で・・・
その子がどんな女の子なのか解る重要な要素が、トークシーンだと僕は考えています。

まあ、超素人モノ好きがこうじて今は撮る側に回ってる僕の、ささやかなこだわりみたいな物ですw
ご理解ご賛同頂ける通な方のみ観て頂ければ、僕は本望です(爆

riko5-1-9.jpg

今回どんな流れで撮影に至ったかと言うと、そもそもしばらく撮影をやっていなかった僕は、
12月こそはせめて1回くらいは撮影したい!と、初旬よりオナ禁を開始。

オナ禁から丁度12日目くらいにりこちゃんからメールがあって、クリスマスに会いたい、と☆
しかも、大好きな彼氏がいるにも関わらず、「彼氏は妊娠怖がって中出しとか絶対してくれないから、して」と!

可愛い子に中出し懇願されたら、もうやるしかナイッショ!
そこから、クリスマスまでさらに過酷なオナ禁生活。食事も、肉とにんにくのみ摂取(爆
もう金玉が暴発するんじゃないかって状態で撮影にのぞみましたwww

riko5-1-1.jpg

連絡もらって部屋を取ったのがクリスマス4日前!! もうね、オシャレなシティホテルとか、
ちょっと良い感じのラブホとかは、全部予約で埋まっちゃってて・・・
何とか、小綺麗なビジネスホテルのダブルベッドの部屋をゲット!!

クリスマスに会う場所としてはアレな感じかな~と思ってたら、「あ。綺麗な部屋じゃん♪」だって。
りこちゃん、マジ良い子なんだわ。

riko5-1-2.jpg

何かクリスマスプレゼント用意しようかと思ったんだけど、恋人でもないのにアクセとかあげたら重いっしょ?
だから、クリスマスケーキ代わりにパンケーキセットを注文しておいたよ☆

riko5-1-3.jpg

りこちゃん、生まれて初めてのパンケーキ体験だったみたいで、美味しい!と好評♪
いやー、プレゼント大成功だわー

riko5-1-4.jpg

しかも、りこちゃん朝ごはん食べて来てなかったみたいで、モリモリ食べるのwww
本来、二人でつっつくくらいの量なんだけど、ひとりで完食しそうな勢い!

riko5-1-5.jpg

あまりに美味しそうにニコニコ食べてるので、「りこちゃん、僕にもひとくち食べさせて」とは、
言えませんでした。うん、僕も実は朝食べてないからお腹減ってたんだwww

riko5-1-6.jpg

本当に美味しそうに食べるりこちゃん。
食べながらも、おしゃべりが大好きなりこちゃんは、今回も色んな話をしてくれました。
前回のシリーズまでは、好きな音楽やバンドの話だったけど、今回は主にオタクな話題と映画について。

riko5-1-7.jpg

結構な量があったにも関わらず完食! 女の子の別腹って凄いよねw

riko5-1-8.jpg

じゃあ、食欲も満たされたし、次は性欲も満たしますか!って感じなんだけど、
何か、八ヶ月ぶりの再開だったんで、お互いちょっと恥ずかしくって始められない空気w

遂には引き出しに入ってた映画のパンフに興味津々で、観たい映画の話にw

riko5-1-9.jpg

ホントねー、りこちゃんっていつもオシャレで小奇麗な女の子って印象なんだけど、
中身は結構オタクちゃんで、「アニメイトはあたしの庭!」だってwww

riko5-1-10.jpg

そんな、オタクに優しい存在りこちゃんでしたw
会話の内容はマジ濃くて、りこちゃんの事いっぱい知れると思うんだけど、ブログには書きませんw
動画で確認してね☆

髪も伸びてかなり可愛くなったりこちゃん、応援してくださいな☆


↑今回、サンプル動画は、第一弾シリーズ第二弾シリーズの総集編が入ってますが、
動画本編はトークのみなんで、勘違いして買わない様にお願いしますw

猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

超お得!ましろちゃんのセット版2 20%値引き!! 好評感謝☆


猫八堂書店の新作♪

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量
中出し3連発!(P版9)                                 

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

ナンパで喰い散らしながらの自己成長   ★素人ハメ撮りNET★
関連記事
[ 2014/12/31 16:43 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR