FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (素人個人撮影・新作)大天使級にめちゃ可愛い専門学校生にチンコ生ハメ!?
おすすめエロサイト

(素人個人撮影・新作)大天使級にめちゃ可愛い専門学校生にチンコ生ハメ!?

連投しちゃうぜ! ども! 猫八です!

一個前の投稿で撮影すっぽかされたって書いたでしょ? んで、その日徹夜だったんだわ。
でも、撮影の為に精力剤も飲んでるし、オマケにオナ禁してるから溜まってるで、
帰って来てから、ショッカーさんの作品3本観て抜きましたwww
えっと、1本はここあちゃんの動画で、
もう1本は乱交サークルの動画ね。あと1本はなんだっけ?(あれ???

ともかく、18歳に逃げられて欲求不満だったから、帰る最中にはもう、ここあちゃんの動画観るって決めてたらw
もうね、ここあちゃんの動画はマジおすすめ。可愛いから観て欲しい。

そんな僕が紹介する本日のオススメ動画は、

20141228gshocker09.jpg

当然ながら、ショッカー作品でそ! しかも、今回の子、ここあちゃんに負けないくらい可愛いぞ!!
そんな訳で、まだまだ紹介してない作品いっぱいあるんだけど、今夜は最新作?のこの動画です☆

紹介してない作品はまたおいおいやれたらいいな☆

20141228gshocker01.jpg

今回のモデルさんは19歳のりなちゃん(大天使)。
19歳と言うと、僕の好きなここあちゃんと同じ歳なワケだけど、声とか仕草とか勿論顔や体型も含めて、
ここあちゃんよりは、大人っぽいってか一般的な19歳の可愛い子って感じです。

20141228gshocker02.jpg

見よ!オッパイもなかなか立派☆

20141228gshocker03.jpg

緊張してるって言ってた りなちゃん。でも、自然と笑顔が溢れてくるとっても良い子♪

20141228gshocker04.jpg

お尻もキレイです☆ てか、ウエストのラインがキレイだなあ~

20141228gshocker05.jpg

マンコをご開帳♪ うーん、やっぱ恥ずかしいよねwww

20141228gshocker06.jpg

恥ずかしがってる りなちゃんの背後にショッカーさん登場☆
背中側から手を伸ばし、りなちゃんのマンコを責めます・・・

20141228gshocker07.jpg

はい。コレが大天使のフェラ顔ですw 丁寧にしゃぶってるんだコレが・・・
鼻筋が通った綺麗な顔してるよねー

20141228gshocker08.jpg

そして、正常位!! 気持ち良さそうな りなちゃん・・・ ショッカーさんの味はいかがですか?
てか、適度にしまったイイ体してるな~~~

20141228gshocker09.jpg

バックで挿入!! このカットすげえエロいよね!
やぱ、ウエストのラインがキレイだと、バックでハメてる時すげえエロく撮れるんだよなー

20141228gshocker10.jpg

そして、りなちゃんのお腹にフィニッシュ!!!

コメントに「無理やり中出しして欲しかった」とか書いてる人いるけど、AVじゃないんだからwww
相手はガチガチの契約の上で撮られてるAV女優じゃなくって、素人の19歳だって事を考えれば、
生ハメだってかなりの危険を抱えてやってるんだって解るよね?

僕のブログを読んでくれてる皆さんは、↑の事、解ってて欲しいな~
ショッカーさんや僕がやってるのは、AVみたいなフィクションじゃなくってノンフィクションだよね。
全部リアルだし、ある種、ドキュメンタリーだよねw

あ。ショッカーさんの作品と僕のを同列に考えてるワケじゃないっすよ?
僕はまだまだ底辺なんで(苦笑

猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

超お得!ましろちゃんのセット版2 20%値引き!! 好評感謝☆


猫八堂書店の新作♪

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量
中出し3連発!(P版9)                                 

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

【巨根VS素人】ありさ
19歳 3連続中出し「おまんこ壊れちゃうよ、」前編【高画質版/HD40分】                           

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

あすみが生で中出しされてマジギレ   
関連記事
[ 2014/12/29 23:37 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR