FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  2014年クリスマス!彼氏より先に、りこちゃんのマンコに中出しした俺は勝ち組(笑
おすすめエロサイト

2014年クリスマス!彼氏より先に、りこちゃんのマンコに中出しした俺は勝ち組(笑

ども!猫八です!

クリスマス楽しんでますか!?
僕は予告通り、本日(2014年12月24日)、りこちゃんと会ってSEXして来ました♪

色々都合が合わずに、実は約8ヶ月ぶりの再開となったりこちゃんですが、
髪もロングヘア、大人可愛い落ち着いた髪色になってて、やっぱ可愛いなぁと思いました☆

riko-P9-04.jpg
↑一番最初のりこちゃんのシリーズ。この時はショートでした♪

こんな子とクリスマスに、彼氏より先にSEXしちゃって良いのだろうか?
しかも、中出しだぞ・・・
若干の罪悪感に苛まれながらも、実質12日間オナ禁してたザーメンを思い切り奥に発射して来ました・・・

本当はあんまりにも溜まってるもんで、1回目はりこちゃんの可愛いチッパイにぶっかけて・・・
2発目はおマンコにって思ってたんだけど・・・

まさかのなかなかイク事ができず、りこちゃんとお別れする時間が近づき、
何とかラスト、おマンコの中に発射する事ができました~ 良かったwww

相変わらずりこちゃんのマンコは気持ち良かったんだけど、
久々に会ってすげえイイ女になってたんで緊張したのとw
あと、何だかオナ禁し過ぎたのが良くなかったっぽいwww
溜まってるからすぐに出るかと思ったんだけどw

でもちゃんと、ドロドロの出して来たんで、期待しててください。

今回から、カメラも2台にしたんで、バックでマンコ突かれてる時の
りこちゃんのエロい顔
もバッチリ写してます。
でも、2台分のカメラのデータを繋いで一本にするんで、ちょっと時間がかかりそう。
年内にアップ出来るよう、頑張りますね!

あとね、ホント急になんだけど、
ひよりちゃんも明日、クリスマスイブに会いたいってwww

なんかねー 女の子二人から聖なる夜に誘って貰って・・・
僕、来年早々、運が尽きて死ぬんじゃないだろうかwww

そんなワケでね。明日もエッチして来ます。ぶっちゃけ、体力的に辛いんだけどオッサンだからw
でも、据え膳食わぬは男の恥って奴ですよ。

ひよりちゃんも、中出しさせてくれっかなー
前回泣いちゃってるしなwww
中出しさせてくれる感じだったら、今度こそ、アソコからドロっと出てくるの撮りたいなって思ってます。

超ご期待!!

どちらも、編集に時間かかりそうだけど、可能な限り写真とかアップして行くんで、ブログチェックしててね♪

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
りこちゃんとひよりちゃんの新作リリースが始まる前に、旧作まだ見てない人はチェックしてね☆
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
関連記事
[ 2014/12/24 23:15 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR