FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  1万円で援助したHカップの巨乳JKをハメ撮り!?タップタプのおっぱいにザーメンぶっかけ!!
おすすめエロサイト

1万円で援助したHカップの巨乳JKをハメ撮り!?タップタプのおっぱいにザーメンぶっかけ!!

ども! 猫八です!

前回言ってた、新規の女の子の動画、やっぱUPできねえ(笑
編集ソフトが壊れてんのかな・・・ まさかPCが壊れちゃった???

ちょっと今から編集ソフトを再インスコしてみまふ・・・

その前にオススメ動画!! ちょっとサボってる間に美味しそうな動画がやたらリリースされとる(汗
僕は24日に備えて絶賛オナ禁ですが、皆さんは楽しんでくださいね☆

satsujinhan14120608.jpg

撮人犯さんの動画です。サツジンハンと読むんですね・・・名前からしてヤバゲな投稿者さん(苦笑

satsujinhan14120601.jpg

何がヤバいかって言うとJKだって言っちゃってますw 確かにJKくらいに見えるけどwww
自分のブログを守るためにも言って置くと、日本の法律守ってるとか、身分証を確認してるとか書いてるんで、
JKではないんでしょう(笑

satsujinhan14120602.jpg

でも、合法ロリである事にはなんら間違いはないので、ロリ好きさんは楽しんで貰えると思います。
あとこの娘、超巨乳です。Hカップあります。乳牛の血が混じってるんじゃないかってくらいの、
タップンタップンの巨乳です。若い巨乳ちゃんが好きな方にも楽しんでもらえますw

satsujinhan14120603.jpg

普通にぽっちゃり系の可愛い娘ですね。投稿者さんはこの娘を1万で買ったそうです。
僕なら生ハメ中出しで3あげたいくらいですw

satsujinhan14120604.jpg

この投稿者さんは、とにかくオッパイ乳首が好きみたいですね。
エロい弄り方に強い執着心を感じましたwww

satsujinhan14120605.jpg

このお互いに乳首を舐め合うプレイとか、なかなかこだわりを感じますね。
個人的には撮影者の台詞が芝居がかってるのが気になっちゃったw
もうちょっとナチュラルに喋ってくれれば、素人モノらしさが出るのに・・・

satsujinhan14120606.jpg

撮影者のチンコが結構デカいので、Hカップに挟んでのパイズリもなかなかの見応えです☆

satsujinhan14120607.jpg

オッパイ揉みまくり&乳首吸いまくりで1万円で買ってるのに、なし崩し的にチンポをハメちゃう・・・
悪い大人だなあw

satsujinhan14120608.jpg

コレコレ!! 巨乳ちゃんとのSEXで一番の見どころは、騎乗位オッパイがゆっさゆっさ揺れるトコだよねー

satsujinhan14120609.jpg

何だかんだで、一万円でやり放題の撮影者w 固そうなチンポがマンコにずっぼずぼ・・・

satsujinhan14120610.jpg

太いのでマンコ穴を擦られて、苦しそうな顔で感じてる巨乳ちゃん。

satsujinhan14120611.jpg

最後は巨乳ぶっかけ! いきなり冒頭からJK1って言っちゃってた気がするんだよねw
タイトルはJK2なのにw まあ、リアルだったらどちらにしても犯罪なんだけどwww
可愛いモデルに罪はないんで、巨乳を揺らしながらの卑猥なSEXを見てあげてくださいな♪



猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

超お得!ましろちゃんのセット版2 20%値引き!! 好評感謝☆


猫八堂書店の新作♪

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

「待って待って待ってイっちゃうぅうああぁぁあ!」昇天するJK!
美巨乳ナイスバディの介護士が何でも言うこと聞いてくれる…だと?
【生ハメ】北欧系の白人巨乳美女と競泳水着着衣生ファック
関連記事
[ 2014/12/21 14:03 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR