FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  《緊急告知》 聖なる夜に彼氏より先に中出しSEX撮影!!
おすすめエロサイト

《緊急告知》 聖なる夜に彼氏より先に中出しSEX撮影!!

ども! 猫八です!

ちょっとブログの更新も、新作のリリースも、滞っちゃってスイマセン!
実は新しい女の子の新シリーズを準備してたんだけど、昨晩UPしたらエラーが出て(滝汗

FC2のサーバーとか、時間帯が悪いのかと思って、今日の夕方再UPしたんだけどまたもやエラー(涙
新作リリースには時間がかかりそうです。頑張るのでもうちょっと待っててくださいね!

てかね。もしかしたら、りこちゃんの新作を先にリリースする事になるやも知れん・・・
今日さあ、突然りこちゃんから連絡入って、24日空いてますか?だって!!
空いてるよ!空きまくってるよ!今、女おらんものっ!(笑

「りこちゃん、24日は彼氏さん放ったらかしで良いの?」って聞いたら、
「夜に会う予定だけど、クリスマスだし、エッチしたいなあと思って・・・ ダメ?」

ダメじゃない! 全然ダメじゃないむしろバッチコーイ!!

「でも、せっかくのメリクリに彼氏より先にエッチして良いの?w」超やぼったい質問する僕w
「うん。記念日だし・・・中出しエッチしてみたいな・・・彼氏、妊娠するからダメってしてくれないし・・・」

ちょっ!! マジか!! 今まで頑なに「生ハメは良いけど、中出しは絶対ダメ!」って言ってたのに!
じゃあ、次からは毎回中出しだね!!って調子に乗って僕が言ったら、

「ダメです。中出しは特別な日だけ!(笑)」だってw まあ、仕方ねえかwww

そんなワケで濃厚中出し撮影して来ます!!
しかも、聖なる夜に彼氏より先に・・・彼氏もやった事ない中出し決行っす!!www
アソコからドロっと溢れくる所が撮れる様に、頑張って来ますね!!!w

あ。ハンディカムもう一台買ったんで、次回からマルチアングル撮影になると思います。
色んな角度から、エロいりこちゃんを楽しんでもらいますよ~

お楽しみに!!

休みだし、エロビデオ見ようかと思ってたけど、クリスマスまでオナ禁しますwww

※追伸 りこちゃんが当日、ミニスカサンタのコス持って来るって!! うひょ! 高まる!www

猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

超お得!ましろちゃんのセット版2 20%値引き!! 好評感謝☆


猫八堂書店の新作♪

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

《無》彼女(○K)とクリスマスハメ撮り!   ハメ男のハメ撮りブログ
関連記事
[ 2014/12/20 22:15 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR