FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  可愛過ぎる19歳ここあちゃんが牝犬スタイルでご奉仕フェラ!!だいしゅきホールドラブラブSEX!!
おすすめエロサイト

可愛過ぎる19歳ここあちゃんが牝犬スタイルでご奉仕フェラ!!だいしゅきホールドラブラブSEX!!

ども! 猫八です!

インフルの予防注射打ったのにさー 日曜日熱っぽくて。
元気だったら、ゲリラ的にメール乱射して口説けた子をハメてみよう・・・とか思ってたんだけど。
オッサンなんで寒さには勝てねえw すぐ調子悪くするw

なんか年内は女子をゲットできない気がしてきたwww

いかんいかん。気を取り直して、オススメ動画紹介!!

shocker14120207.jpg

来た!!コレ来た!!
僕がショッカーさん作品の中でも特にお気に入りのここあちゃんの第二弾ですよ!!

shocker14120201.jpg

↑見てやってつかーさいっ!! このロリ可愛い感じ! 顔良し!声良し!仕草良し!
ロリ体型! ロリちっぱい! 体のサイズ感全てが可愛い!!

shocker14120202.jpg

嘘だと思う諸兄たちは、騙されたと思ってサンプル動画だけでも見てみ?
何か可愛過ぎてチンコ勃つ前に軽く「きゅん」てなるからwww

shocker14120203.jpg

こんなに可愛いのに、ここあちゃん首輪着けられて「ちょっとだけしてみたいって思ってた♪」だってよ!

shocker14120204.jpg

洗面台の前までお散歩w そして、フェラチオ・・・
ラブホの洗面所って一番明るいから女の子が綺麗に撮れるんだよなー

shocker14120205.jpg

美少女のフェラチオ・・・ ただただウラヤマシス・・・

shocker14120206.jpg

それにしても、おさげ髪が似合ってる・・・ これ言ったら各所から怒られるかも知れないんで、
伏せて書くけど、実写版ドラ●もんの●ずかちゃんとショッカー戦闘員のSEX・・・(おい

shocker14120207.jpg

伝家の宝刀「背面騎乗」!! 美少女のオマンコにチンポずっぽし・・・

shocker14120208.jpg

これ↑これですよ。タイトルにもある『だいしゅきホールド』わっ!
僕も撮影でたまーに女の子が気持ち盛り上がって来て、これやって来る事あるんだけど・・・
何か、いかがわしい事で知り合った関係だけど、ちょっと気持ち繋がってるみたいな・・・
変な錯覚起こしちゃうんですよね(苦笑

shocker14120209.jpg

華奢でロリ体型だからショッカーさんが子どもとやってる様に見えて来た(おい
僕みたいなロリコン糞野郎には、ほんとこの動画最高のごちそうです。ごちさまー!!

shocker14120210.jpg

ショッカーさんも販売ページの説明で書いてらっしゃるけど、この動画ゴムはめです。
でも、モデルの可愛らしさったらないので、全然抜ける。ロリな諸兄よ。ゲットするしかなかべよ。
------
販売ページのさ、ショッカーさんの説明文、中程辺りから読んでちょっと泣きそうになったわw
ショッカーさんとここあちゃん、撮影以外でもエッチしたりするラブラブな感じだったのに、
この日を境に、ラインもブロックされて連絡取れなくなったんだって。

どうやら、ここあちゃん風俗のスカウトに捕まって面接受けに行っちゃったらしーんだよなあ(汗
スカウトマンってマジ喋りのプロだから、ここあちゃんから撮影の話とか聞いたら、
「ああ、そんなの辞めときなよ!流出とかしたら人生詰んじゃうよ?危ないからさ!ヘルスとかの方がマジ安全!マジ稼がせてあげるから!客入らない日でも最低日給6万保証すっからさ・・・云々」(爆
↑こういう感じで言われて、ここあちゃん素直そうだから言う事聞いちゃったんだろな・・・

何か、同じ様な感じでイキナリ連絡取れなくされちゃう事って、猫八もたまにあるんだけど、
傷付くっちゅうか、切なすぎるっちゅうか(苦笑

以上、猫八のぼやきでした(笑


動画自体はね。マジ傑作だと思うんで!とりまサンプル見てみてね↑
------
猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

超お得!ましろちゃんのセット版2 20%値引き!! 好評感謝☆


猫八堂書店の新作♪

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な新着投稿動画!!
《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

黒髪のロリフェイス美少女とのハメ撮り!いきり立った肉棒をペロペロと舐める無臭正動画無料
関連記事
[ 2014/12/15 22:06 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR