FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  濃厚ザーメンごっくんしたよ? 元カノだけど、チンポしゃぶってるトコ顔出しでさらしたった!(笑
おすすめエロサイト

濃厚ザーメンごっくんしたよ? 元カノだけど、チンポしゃぶってるトコ顔出しでさらしたった!(笑

ども猫八です!

今週末は頑張ってナンパしまくってたけど、一人も釣れなかったわwww
ダメだなあ。まあ、俺の性格がダメなんだな。糞野郎だからw

あ。でも男の娘が一人連れたんだけど、撮っても売れるか微妙だよな?
フェラまでならしてもイイよ、とか言ってるんだけど需要ある???
顔はねー AKB石田晴香っぽい。
写メ通りなら結構可愛いんだろうけどね。見たい人いたらコメでも良いんで連絡くださいw

さてさて、今日もオススメ動画行きます☆

fshocker14120103.jpg

はい。フェラショッカーことショッカーさんの動画です。
タイトル見て、えっ? 元カノ? どういう事??? って感じですが・・・
説明文ないのでそこは妄想するしかないwww

fshocker14120101.jpg

見てください。マスクで隠してても解るこの可愛さ・・・ 明らかにクオリティの高い女の子。
元カノって事は・・・ ショッカーさんこんな可愛い子と付き合ってたのかー(妄想

fshocker14120102.jpg

この娘、こんなに可愛いのに、「チンコ触って!」と言われただけで、竿だけじゃなくて、
金玉も揉み上げる様にしてマッサージして来るんです!! 明らかにチンコ扱いに慣れています・・・

fshocker14120103.jpg

そして、このカメラ目線での尺八!!!

fshocker14120104.jpg

これは、いやらしいですwww 頬を窄ませて吸い上げて来ます・・・

fshocker14120105.jpg

あ・・・ 顔が可愛くてフェラの上手いこんな↑セフレが欲しい・・・(苦笑

fshocker14120106.jpg

そして、お口に出した精子を・・・ べっ!と手のひらに・・・

fshocker14120107.jpg

あれれ? ドロっと垂れてこない・・・

fshocker14120108.jpg

はい。飲んじゃいました~(笑 このエッチな口元の笑みがたまりませんねwww

ショッカーさんのフェラ動画は比較的安価で販売されているので、フェラ好きには買いだと思いますよ♪
素人美少女のごっくんフェラチオが、20分以上あって、1,000ポイントこっきりですよ? 安っ!!
僕もフェラ大好きなんで全コンプリートしたいなあ~~~



猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

超お得!ましろちゃんのセット版2 20%値引き!! 好評感謝☆


猫八堂書店の新作♪

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な新着投稿動画!!
《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

同窓会で再会した元カノとのエッチな体験談!?   元カノとの携帯動画撮影!ラブラブフェラ!!!
関連記事
[ 2014/12/14 15:15 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR