FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  巨根バイブをマンコに挿入する美少女に真珠チンポをしゃぶらせてちっぱいにぶっかけ!!
おすすめエロサイト

巨根バイブをマンコに挿入する美少女に真珠チンポをしゃぶらせてちっぱいにぶっかけ!!

ども! 猫八です!

さむっ! 寒すぎやろオイ・・・ ティンコも悴んでしもてハメ撮りに行く気力も失せるわ・・・(笑

はい。そんなワケでね。新作投入でーす。

mashiro-5-3.jpg

新作・・・ちゅうても前作に続き、ましろちゃんのセット版です。
されど、セット版と侮る無かれ!!! 今回のセット版、、、内容が激エロいです☆
なおかつ、収録してる(P版4)と(P版5)をバラで買うよりは、20%もお得です!!
20%引き!!


mashiro-4-2.jpg

コレって撮影が夏の終わり頃だった事もあって、ましろちゃんの身体の水着跡が結構やらしいんだよな~
それに、ボードでもやってるのか結構引き締まった良い身体してるんだよねー

mashiro-4-3.jpg

まずは、普段はローターオナってると言うんで、ローターを手渡すと、慣れた手つきでオマンコへ。

mashiro-4-7.jpg

女の子は普段やってるオナにこだわるってか、それでないとイケないって子が多いよね。
男は、手でもオナホでも、気持ち良ければ関係なくイケる人多いと思うんだけど。

mashiro-4-9.jpg

そして、コレ↑↑↑バイブってか動かないから実際はディルドなんだけど。
アダルトグッズのサイトでSM系の調教具コーナーに掲載されてた黒人サイズのてぃんこ!!

mashiro-4-10.jpg

美少女は男が言い寄って来るからかなり使い込んでるだろ!とか思いつつ(おい
ましろちゃんに挿入を試みて貰ったんだけど、亀頭部分がやっと入っただけで、流石に奥までは入りませんでしたwww
まあ、AVじゃないんだし、素人の女の子がこんなのブズブズ入れれたらビビっちゃうよねw
でも、結構エロい顔しながら息遣いも荒くして出し入れしてて超興奮しましたw

mashiro-5-2.jpg

そして、猫八の無駄に太くて短いチンポをしゃぶってもらう事に・・・

mashiro-5-6.jpg

デリでバイトしてた経験のある愛華ちゃんフェラも結構気持ち良かったけど、
ましろちゃんは、風俗の経験ないって言ってたのに、愛華ちゃん以上のフェラテクでしたwww
竿にヨダレを付けて、亀頭をしごいたりするんだよ・・・ すげえ気持ちいいの・・・

mashiro-5-7.jpg

(P版5)の販売ページに買ってくれたお客さんの評価が付いてるんだけど、
コメントに一言「最高」って書いてあるんだよね。
うん。自画自賛じゃないけど、マジで僕が今まで公開してるフェラ動画の中では最高傑作だと思う。
こんな童顔でロリなのに、竿の横もペロペロ舐めて、小便穴までチロチロ舌で舐めてくれるんだぜ?

mashiro-5-8.jpg

今考えると、こんなに綺麗な顔のロリっ娘が超絶フェラテクでしゃぶってくれてるのに、僕、
良く我慢して冷静にカメラ回せてたなあ(爆
多分、「この最高のフェラチオ顔をカメラに収めねば!!」みたいな使命感で燃えてたんだなw

mashiro-5-10.jpg

きっとこんな可愛い子のフェラは、高級ヘルスにでも行かない限り味わえないんだろうな・・・
そう思いながら、限界まで我慢してフェラテクを楽しんでたら、超絶濃いのが発射されましたwww

mashiro-5-11.jpg

最終的には、ましろちゃんの片方のオッパイがドロドロになるまで出ました。
基本、僕は撮影前は一週間くらいオナ禁するんで、濃いし多いし臭いのよwww
発車後は、濃厚なザーメン汁の臭いに少し険しい顔になりながらも、電マバイブでビクンビクン逝ってくれました。

フェラまでの撮影だったけど、モデルの質も高いしエロいし、プレイも見応えあるんじゃないかな?と思ってる。
あ。あくまでも、素人撮影&素人モデルの動画なんで、AVや組織化してやってる大手販売者さんとは比べんでくんさい(苦笑

ぶっちゃけ、単品販売では元も取れてませんw 今回のセットが売れたら、次こそはSEX撮ってくるわw



猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

猫八堂書店の新作♪

ちょっと気になるFC2の人気動画たち・・・

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

ロリっ子メガネっ娘のフェラ&手コキ!   洋ロリ動画を紹介するブログ|略して【ロリ介】
ロリ女子校生の生フェラチオ動画   
関連記事
[ 2014/12/13 23:38 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR