FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  男の人に気持ち良くなって欲しいんです!!超可愛いおっとり系キャバ嬢とハメ撮り!!
おすすめエロサイト

男の人に気持ち良くなって欲しいんです!!超可愛いおっとり系キャバ嬢とハメ撮り!!

ども! 猫八です!

先日リリースした、ましろちゃんのセット版1 意外に好評で、ほんとありがとうございます!!
まあ、さすがに35%引きなんて利益が出ないっつーかもうご奉仕品でしかないwww

FC2の徴収が30%に値上がりしたんで、手元に残るの35%ですよwww
なんつーかね。ましろちゃん可愛い子なんで、そこまでしても見てもらいたいんだよねー

まだ見てない人は是非御覧ください→ましろちゃんセット版1

さて、今夜は花金(死語)って事で、動画紹介行きます☆

gshocker14113008.jpg

はい。ショッカーさんの動画です。しかも、ショッカー作品の中では珍しいギャル物です。

なんだよ、ギャルかよー とか言った諸兄は一度サンプル動画を御覧なさい。
この子、ギャルだけど素直でおっとりしてて超可愛いぞ?www

gshocker14113001.jpg

21歳のはなちゃん。見た目は黒ギャルよりの女の子。
でも、サンプル動画見てもらえば解る様に、インタビューシーンの声や仕草や雰囲気、全部可愛い☆

gshocker14113002.jpg

やっぱねー 女の子は見た目で判断しちゃあイカンよ(しみじみ)
僕なんか見た目で判断してギャルから10万引っ張られそうになった事が過去に2度も・・・(おい

gshocker14113003.jpg

細身でスタイルも良いんだけどガリガリじゃないんだよね。
黒肌のせいか、締まった筋肉質に見えて、健康的とさえ思える。お尻も綺麗だ・・・

gshocker14113004.jpg

オッパイはCなんだけど、細身だから結構サイズ感が感じられてグッド!!

gshocker14113005.jpg

あ。そうそう。はなちゃんは、キャバ嬢らしいです。
こんな素直で可愛いキャバ嬢だったら人気あるんだろうなー お客とエッチしちゃう事もあるらしーぞ!!
くそー 金持ちオヤジめ羨ましい~www

gshocker14113006.jpg

すごく献身的なフェラをする はなちゃん。気持ち良くなって欲しいという気持ちが伝わってくるフェラです!

gshocker14113007.jpg

デリで働いていた事もある はなちゃんは、とにかくエッチが大好き・・・
『あたし騎乗位が好きなので、どうやったら男の人が興奮するか研究してみたんです♪』って・・・
天使やんwww

gshocker14113008.jpg

騎乗位が好きというだけあって、凄い気持ちよさそう・・・!! ショッカーさん替わってください!w

gshocker14113009.jpg

そしてバック!! 超気持ちよさそうな顔して感じているはなちゃん・・・ エロい!!

gshocker14113010.jpg

最後は正常位で!! 結構中で逝ける子って少ないんだけど、はなちゃんはちゃんと、オマンコで逝ける子♪
ショッカーさんより先に、おちんちんで逝っちゃった☆

いやー。今回の動画もとても良い御手前でござった。モデルも良いしね。可愛かった~♪

と言うか、今週に入ってギャルがすげえ多いサイトでネットナンパしまくってる猫八には羨ましすぎる内容の動画でした。
ぶっちゃけね。ギャルって実際はあんまり身体汚さないのよw ロリ系とかのがよっぽど簡単にヤラせるよw
簡単に言うと、極妻みたいな性格の子が多いwww 元ヤン率高いからかなー おっかねえwww

こんな性格良さそうなギャルちゃんと知り合えるなんて、やぱショッカーさんの人徳ですな!

猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

猫八堂書店の新作♪

ちょっと気になるFC2の人気動画たち・・・

【無/高画質】※
フェラチオ奴隷と化した他人妻!(美人)個人撮影                               

【思春期系】ウブで真面目な娘でも
騎乗位が気持ちいいことを知っていた【初撮り保証】

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

続めっちゃ可愛いキャバ嬢を自宅でハメ撮りしてたfc2無料個人撮影
キャバ嬢とドラッグセックスした   【無修正】キャバ嬢と行くハメ撮り三昧の旅
関連記事
[ 2014/12/12 22:48 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR