FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  エッチな撮影とか無理です!!でも、1回だけなら・・・ 19歳あんなちゃんのフェラ動画♪
おすすめエロサイト

エッチな撮影とか無理です!!でも、1回だけなら・・・ 19歳あんなちゃんのフェラ動画♪

ども! 猫八です!

前回に引き続き新しい被写体を探す日々・・・
ギャルの多いサイトで声掛けしまくってたら「まじキモい死ね」だってさwww

心臓の弱い人はナンパとかしない方が良いよ。身体に悪いわwww

さてさて、今夜は連続して18歳女子のナンパに失敗した痛手を癒やす為に、動画紹介やります♪

fshocker14112906.jpg

今夜は僕が勝手に心の師と仰いでいる(え?) ショッカーさんのフェラチオ専用アカウントから、
あんなちゃん19歳のフェラチオ動画をご紹介します☆

fshocker14112901.jpg

ショッカーさんとは、サポ(いわゆる割り切り)で出会ったという19歳のあんなちゃん。
最初は撮影は嫌がってたみたいだけど、服脱がなくていい!フェラだけ!という、
ショッカーさんの熱い交渉によって出演決定♪

冒頭、いきなり20歳だと嘘をつく可愛い あんなちゃんwww
うんうん。顔バレ身元バレ防止にはそういうの重要だよね~

fshocker14112902.jpg

ショッカーさんの息子をニギニギもみもみシコシコ・・・
それにしても、ショッカーさんの動画に出て来る娘って、性格良さそうな子多くて、
観てると癒される事多いんだよな~

fshocker14112903.jpg

フェラ顔がドアップに・・・ あんなちゃん、なかなかのフェラ顔美人です☆

fshocker14112904.jpg

目つぶってフェラする子って、なんかチンコ好きそうに見えるのは、僕だけ?www

fshocker14112905.jpg

あんなちゃんのフェラ、超気持ち良さそう!! やっぱ10代女子はイイなあ~

fshocker14112906.jpg

お口を開けて見せてくれる あんなちゃん。アレ??? 精子は? ゴックンしちゃったの?
フィニッシュがどうなったかは動画で確認してくださいね☆

コチラの動画は昔販売していた動画の再編集再掲載みたいです。
昔買ったよ~って人は間違えて買わないでくださいね。
まだ見てない人は是非見て欲しい。再販と言えど可愛い子のフェラが1000円ですぜ?
しかも、AV女優じゃなくってそこら辺普通に歩いてる素人女子ですぜ? コレは買いでしょ♪

猫八の新作も是非見てね♪ 超お得!ましろちゃんのセット版1 35%値引き!!
mashiro_set1-7.jpg

猫八堂書店の新作♪

ちょっと気になるFC2の人気動画たち・・・

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

衝撃みんなのエロ体験談   篠原まこ ごっくんフェラが大好きというCカップ美乳おっぱい画像【14枚】
関連記事
[ 2014/12/11 22:31 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/12 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR