FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  《超絶激安セット動画》童顔美乳の美少女が綾波さんコスで本気オナニー!?
おすすめエロサイト

《超絶激安セット動画》童顔美乳の美少女が綾波さんコスで本気オナニー!?

ども! 猫八です!

何か今週はブログを休みがちでスイマセン(汗
毎日観てくれてる方がいらっしゃったら、ほんとゴメンなさい!!

実は新しい被写体を毎日探し中でして・・・ ブログさぼってナンパの日々ですwww
美形の18歳を二人捕まえて、二人逃したwww 何か不毛な毎日ですw

猫八は18歳~20代前半くらいでないと息子がおっきしない難儀な体質なので。
頑張って若い子撮って、早く皆さんに公開したいっすね~

さてさて、今日は新作と言うか、お得なセット版をリリースしたのでご紹介します☆

mashiro_set1-8.jpg

今日から2回に別けて、ましろちゃんのシリーズをセット版としてリリースさせて頂く事にしました!
下記みっつの動画をひとつにしたお得な動画になっています☆

【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた! 通常版1
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた! P版2
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた! P版3


上記3本をバラで買うと2,534ポイントの所、個数限定35%引きで、
1,668ポイントにいたします!!

mashiro_set1-1.jpg

↑見て貰ったら解る通り、僕が撮った女の子の中でもピカ一の可愛さを誇るましろちゃん。

mashiro_set1-2.jpg

でも、ぶっちゃけて言いますと、僕が予定していた本数全然売れていません(汗
う~~ん、ましろちゃんスゲエ可愛いのに何でみんな見てくれないの?www

mashiro_set1-3.jpg

多分、僕が趣味で用意したこの「綾波さん」コスがあまり似合っていなかったんだろうな・・・

mashiro_set1-4.jpg

でも、内容は結構エロいんですよ? この制服の下は、乳首もマンコも丸見えの穴あき下着ですし・・・

mashiro_set1-5.jpg

見てくださいよ。顔可愛くないっすか?
こんな可愛い顔してるのに、僕が「こんな風に撮るので・・・」って説明してる間に、スルスル服脱いで、
気がついたらオッパイもアソコの毛も丸見えの丸裸になっていて・・・
開放的な性格なのか、顔に似合わず超エロいんですよ。

mashiro_set1-6.jpg

AV女優だったら監督の指示で何事も無かったかのようにオナニー始めるのも当たり前ですが・・・
この娘、マジもんの素人娘ですからね。

mashiro_set1-7.jpg

普通の女の子が会って一時間も経っていない初対面の僕の目の前で、マンコ拡げてオナニー始めたんです。
このシチュエーションすげえエロくないすか???

mashiro_set1-8.jpg

電マバイブは刺激が強すぎてイケなかったのか、近くに置いてあったローターでフィニッシュ!!!
ビクンビクンしながら、僕の前で逝って見せてくれました。

mashiro_set1-9.jpg

これも僕の趣味。ロリっぽい娘にエロ下着を付けさせてみたかったんですw
オッパイも乳首もすげえ綺麗・・・

mashiro_set1-10.jpg

見てください。パンティも穴あきなんで、穴からマンビラがハミ出して超エロい!!

mashiro_set1-11.jpg

パンティを脱がせてマンコを弄ってみると、もうびっしょり・・・

この後、黒人サイズのデカいバイブをマンコに入れてみたり、電マでオナニーさせたままフェラチオ
ましろちゃんの可愛いちっぱいに、白濁ザー汁ぶっかけてやりました・・・

←すぐに続きが見たい方はコチラ!!


ましろちゃんのセット版2は早ければ今週末にリリースいたします!!
お楽しみに♪

関連記事
[ 2014/12/11 00:43 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR