FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  [可愛すぎ注意] 某有名中古本屋で働くロリ可愛いセフレにどろーり中出し!!
おすすめエロサイト

[可愛すぎ注意] 某有名中古本屋で働くロリ可愛いセフレにどろーり中出し!!

ども! 猫八です!

オススメ動画紹介なんですが、今回はショッカーさん以外の販売者さんをご紹介してみようかと思います☆
高級ステーキ(A5ランク)ばっかりじゃなくて、たまには国産黒毛和牛のすき焼きも食べたいでしょ?w

僕なりに可能な限り、素人モデル、素人投稿者を紹介して行くのでよろしくお願いします。
(よ~く調べてみて業者だった場合は謝りますw)

hameScout14120709.jpg

今回ご紹介するのは、ハメスカウターさんの作品。
コチラの投稿者さん、複数名で撮影していて、モデルのクオリティもなかなか高いので業者さんかなーと思ったら、
どうやら撮影者さんはフリーのスカウトマンだそうです。

なるほど。通りでモデルのレベル高いし、女の子の扱いも慣れているワケだw
撮影もこなれた感じがするので業者の可能性もゼロではないですが、モデルが可愛いので紹介しますw

hameScout14120701.jpg

このモデルさんブックオフの店員さんらしいです・・・ ど、どこのブックオフだよ! 探しに行きたい・・・

hameScout14120702.jpg

すっげえロリータちゃんですよね。目元だけ見てると初期の中野ありさっぽい気がしますw

hameScout14120703.jpg

モデルがオタクちゃんだからそこに合わせたチョイスなのか、
特撮ヒーローっぽいてかてかの全身タイツで登場するハメ師w

hameScout14120704.jpg

可愛い子のフェラはそれだけで抜けますね・・・

hameScout14120705.jpg

バックからチンコ挿入!! ロリっぽい服を来たままなのが幼く見えてなおそそります!!

hameScout14120706.jpg

結合部もバッチリ!! 皆さん、美少女のマンコですよ!w

hameScout14120707.jpg

オッパイを揉みながらの正常位。なかなか綺麗なオッパイしてますねー☆
てか、全身タイツが気になるwww

hameScout14120708.jpg

狭そうなマンコに生のまま挿入されているチンポ・・・

hameScout14120709.jpg

と言うかこの全身タイツは、この可愛い子のセフレだそうです。
もしかすると設定の可能性もあるけど、マジだったら糞ウラヤマシス・・・

hameScout14120710.jpg

ラストはどろ~り中出し☆ 結構濃いの出てます・・・(汗




地下アイドルの極秘ファンオフ会 先っぽ
フェラに手コキ3連続ぶっかけ抜き                               
↓(P版7)脚を拘束されて動けない りこちゃんの乳首に強烈なイタズラを・・・
riko2-7-4.jpg

↓(P版8)生の真珠チンポでいっぱい突いてもらって満足気なりこちゃんw
riko2_8-8.jpg

↓(P版9)激しい絡みの末、りこちゃんの綺麗な身体に発射!!
riko2-9-7.jpg

《猫八堂書店-中出しもあるでよ!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
関連記事
[ 2014/12/07 20:23 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR