FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  ピル飲ませてるから中出しOKだぜ!!セフレにするには最高のパイパン巨乳をハメ撮り!!
おすすめエロサイト

ピル飲ませてるから中出しOKだぜ!!セフレにするには最高のパイパン巨乳をハメ撮り!!

ども!猫八です!

猫八堂の新作、りこちゃんの完結編、見て貰えましたでしょうか???
まだの方は是非、楽しんで貰いたいです。価格も抑え目にしたので(笑

ちなみに、僕の撮ってるのは全員ガチンコ素人さんなので、親バレしたり、色々ヤバそうな時は即行削除するんで(苦笑
気になるなーと思った動画はゲットしといてください。しっかりハードディスクに保存しといてね☆

さてさて、今夜も動画紹介行きます!!

shocker14112803.jpg

はい。いつものショッカーさんの動画です。
あ。そろそろ苦情と言うか問い合わせが来そうなんで言っておくと、僕はショッカーさん本人じゃないですよ?w
単に、猫八がショッカーさんのファン・・・と言うかリスペクト感じてるので、宣伝してるだけです☆
そこんとこヨロです!

そんな大のショッカーファンの猫八ですが、今回の動画はサンプル画像を見た第一印象、
あ~なんか、キツそうな大人っぽいお姉さんだし、スルーしようかな~と思いました。
猫八のブログは基本可愛い系やロリ路線でと考えてますんで!

ところがサンプル動画の方を見て・・・ ええやん!この娘! と思ったワケですよwww

皆さんもサンプル動画を見れば解りますが、冒頭すぐに、メガネにマスクの一見芋っぽいお姉ちゃんが登場します。
あれ? この目元キリっとした感じのお姉さんは? と思っていたらなんと、この芋姉ちゃん、メガネを外すと・・・

shocker14112801.jpg

↑この大人っぽい目元のキツそうなお姉さんに大変身!! いや~、男ってギャップに萌えませんか?
僕は、学生の頃、メガネに髪の毛結んだダサイ女の子が、メガネ外して髪解いたら可愛かった!!って言う、
甘酢っぱいあの感覚を一瞬感じちゃいました(笑

しかもこの娘、性格めっちゃ良さそうなんです☆
第一印象と違って、大人っぽさの中に可愛い感じもあって、すげえイイです。

実はこの作品、ショッカーさんの友人がセフレを撮った物だそうです。
やっぱセフレって、こういうほがらかで癒し系の性格良さそうな娘がイイですよね・・・

てか、ショッカーさんの友人・・・・・・はっ!もしやデストロン!?(余談

shocker14112802.jpg

はい。セフレちゃんのフェラ顔。顔立ちが綺麗なのかお化粧が上手いのか、とにかく可愛い舐め顔・・・

shocker14112803.jpg

イイ顔して舐めるなあ・・・ こんな顔で舐められてたらクチに出しちゃうわwww

shocker14112804.jpg

そして、超巨乳!!! Gぐらいあるそうです・・・(ゴクリ 大きい割にそんなに形悪くないですよね~

shocker14112805.jpg

そしてそして、パイパン!!! あ~んど、デカいクリ!!! 何だか全体的にエロいスペックしてんなあw

shocker14112806.jpg

無毛マンコを道具で刺激・・・
ちなみに、デストロンさん(仮)の命令でピル飲んでるらしく中出しOK!! ほんとエロいスペックwww

shocker14112807.jpg

騎乗位で上下するセフレちゃん。巨乳も上下に揺れます!!

shocker14112808.jpg

無毛マンコにチンコが出し入れされる様子もしっかりカメラに収めてます!!

shocker14112809.jpg

やっぱ大きいオッパイの子とハメ撮りする時は、騎乗位必須ですわ!! ぷるんぷるん揺れる胸!!

shocker14112810.jpg

フィニッシュは濃厚中出しで! イイなあセフレ・・・

あ。でも撮影でハメて、セフレともハメるとか体力が持たないわ(苦笑
ひよりちゃんにならいつでも中出しできるからいっか(爆

↓是非サンプル動画見て欲しい。マジいい子そうなんだって♪


↓(P版7)巨乳も良いけどちっぱいも趣がありますよ?乳首を吸引して・・・
riko2-7-4.jpg

↓(P版8)ボンテージテープで縛ったまま身動きできない りこちゃんを生ハメ!!
riko2_8-8.jpg

↓(P版9)生ハメSEXフィニッシュ寸前・・・ あ。中で漏れちゃったwww
riko2-9-7.jpg

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!


【巨根VS素人】るい (
中出し) 「だめ、もう無理、」言いながら腰を振り出す【高画質版/HD40分】

みおというエロすぎる美巨乳おっぱいの美女をハメ撮り!   エロ画像・動画 えろ画動一番街
Eカップ極上美女のガチンコFUCK
関連記事
[ 2014/12/06 22:52 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR