FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  ザーメン大量発射!!ロリっ娘りこちゃんにコスプレさせて真珠チンポ生ハメ!!
おすすめエロサイト

ザーメン大量発射!!ロリっ娘りこちゃんにコスプレさせて真珠チンポ生ハメ!!

ども! 猫八です!

寒い!寒すぎ! 最近は部屋に女の子も連れ込んでないんで孤独でさらに寒い!(笑

さてさて、寒さに負けてばかりではいられない!!
花の金曜日です。皆さん、今夜のオカズの準備はいかがですか?

良かったら、りこちゃんの最新作でオナニーしてあげてください!!!

riko2-9-8.jpg

さて、今作(P版9)で、けい●んのムギちゃんコスでお送りした、りこちゃんのSMコスプレシリーズは完結です!
アニメとか言ってましたが、そう、コレって有名な「け●おん」ってアニメのキャラだったんですよw

riko2-9-1.jpg

ラストのSEXという事でちょっと疲れて来ちゃった りこちゃん。
表情に少し疲れが見えますが、チンコを突っ込んであげたらすぐに元気な声でアヒアヒ鳴いてくれましたw

riko2-9-3.jpg

美白美肌には自分でもちょっと自身のある りこちゃんの綺麗な身体は、本当に全身舐めまわしたくなるほど。
小さいけど形の良いオッパイも最高です。ピンクの乳首もすげえ美味しそうで、目に留まるたび舐めたくなりますw

riko2-9-2.jpg

華奢でスレンダーな身体は激しく抱くと折れちゃいそうなほど。
「りこちゃん、もうちょっとお肉付いても良いんじゃないの?」って言ったら、彼氏出来たばかりだから、
スタイルに気を配っているんだって。彼氏に嫌われたくないんだねー。
でも、初対面のオッサンにはハメ撮りさせるんだねー(爆死

riko2-9-4.jpg

さあ、この日最後の生チン挿入です。毎回言ってますが、コンドームなんか絶対使いません。

riko2-9-5.jpg

電マバイブでたっぷりほぐしたマンコはグッショグショで凄く気持ちがイイ!!!
途中、気持ち良すぎて一旦チンポを抜きましたが、うっかり中でザーメン少し漏らしました(笑
暴発して大量発射!!とかはしないものの、僕ってよく中で漏らしちゃうんですよねwww

riko2-9-6.jpg

僕がマンコの中でちょっと漏らした事に、りこちゃんは全然気付いていなかったので、
亀頭にちょっとザーメン垂れてたけど、そのまま再度挿入!!(鬼畜
大量発射の予感が近づいて来たので、ガンガン突きまくり!!!

riko2-9-7.jpg

途中、再び中で漏らしそうになったので(馬鹿)、りこちゃんにキスしながら我慢・・・
あ。りこちゃんの顔に目線入れるの忘れた!!見なかった事にしてくださいwww

riko2-9-8.jpg

そして、我慢がまんの末にお腹にザーメン発射!! 陰毛の上辺りに白いドロドロが・・・

riko2-9-9.jpg

2回目の発射だったので、濃いのは少ししか出なかったんですが、薄い水っぽい精液が大量に・・・
りこちゃんのお腹を滑り落ちて、マットを汚してしまいました(滝汗

riko2-9-10.jpg

撮影が終わって、楽しそうに手を振る りこちゃん。
朝10時頃に会って、お昼にはもうエッチな撮影始めて・・・終わったのが夜の8時でした(笑
りこちゃんもタフでしたが、8時間近く勃起してた猫八のジュニアも褒めてあげてくださいwww

りこちゃんとは、身体の相性が凄く合ったので、この後も2回ほど会ってハメ撮りしてます。
一応全部残してあるんで、また公開しますね♪



↓(P版7)りこちゃんの可愛いちっぱいを乳頭吸引器で責めてみた!!ピンクの乳首がビンビンに!
riko2-7-4.jpg

↓(P版8)コスプレ衣装のまま真珠チンポ生ハメ!!脚も縛られていて身動きできない・・・!
riko2_8-6.jpg


セフレ募集サイトを極める
自主制作AVをメインに紹介!、、、できるなら自主制作AVを作りたい。   暴れん坊将軍
関連記事
[ 2014/12/05 22:40 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR