FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  今日は安全日なんで中出しして下さい!!大人っぽい巨乳家庭教師(JD4)をハメ撮り!!
おすすめエロサイト

今日は安全日なんで中出しして下さい!!大人っぽい巨乳家庭教師(JD4)をハメ撮り!!

ども! 猫八です!

今週末は、 りこちゃんのコスプレ物シリーズの完結編をリリースしたいな~と思ってます☆
準備が間に合うか微妙ですが頑張りますね!
てか、寒くてパソコンの前に座るのがツライwww

JandD14112810.jpg

はい。お馴染みジョーカー&ダンディーさんの動画です。
出演は、大学4年生の麻里奈ちゃん。タイトルにもありますが、とっても良い会社に就職が決まっている才女ですよ☆

JandD14112801.jpg

JDとは思えないくらいのそこはかとない色気を感じる麻里奈ちゃん。
猫八のブログで紹介するのは珍しいタイプの大人っぽい女の子ですね♪

JandD14112802.jpg

この娘観てると、頭のイイ女の子ほど実はエロいんじゃないか・・・ そんな気がして来ますw

JandD14112803.jpg

画像見てもらっても解る通り、この娘、「私を観て!」って顔でカメラ目線してる事が多いんですよ。
そこが個人的には凄くエロいなと思いました!

JandD14112804.jpg

しかも、この娘パイパンなんですよ(笑 そして、自分から「今日は安全日だから中出しでイイ」って言っちゃう娘なんです。
普通、安全日だから生ハメOKってのは解るけど、中出しまでOKする??? 超エロいじゃん!

JandD14112805.jpg

無毛マンコに電マ当ててオナニー!! でも逝く時の反応がとっても静かw
まあ、AVみたいにアンアン大声で鳴きまくるのってかえって嘘臭いから、僕はナチュラルで好きですけどね☆

JandD14112806.jpg

おいおい!綺麗な娘さんはフェラ顔までベッピンだなあwww

JandD14112807.jpg

てか、一昔前のAVにこういう雰囲気の娘さんいっぱい出てた気がしますw 

JandD14112808.jpg

この娘、普段は家庭教師してるそうです。うわー、、、こんなお姉さんいたら勉強なんか出来ねえよ!!w

JandD14112809.jpg

てか、家庭教師して貰ってる受験生がこの動画観たらどう思うだろう・・・
もう、絶対に勉強に集中出来なくなるなwww 100%大学落ちると思うわw

よし!ジョーカーさん、その受験生にこの動画送ってみよう!(おい

JandD14112810.jpg

オナニーの時は静かに逝ってたのに、SEXが始まると一転して結構イイ反応www
観てくださいよ、このエロい顔!! 何回も逝きまくってるエロい麻里奈ちゃんをタップリご堪能ください☆



母さんの為の乳頭吸引器で、無理やり乳首拡張!!乳首がパンパンに勃起して・・・↓
riko2-7-8.jpg

真珠チンポ生ハメする前によーく濡らしてね☆
拘束されて身動きできない りこちゃんに無理な体勢でフェラチオ!!↓
riko2_8-4.jpg


[個人撮影]超絶美形の感度抜群な女の子。この近所では一番の美人[素人
JD]                                

お気に入り   
関連記事
[ 2014/12/04 22:49 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR