FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  普通っぽい黒髪パイパンのロリっ娘に生ハメ!?天然パイパンのマンコにチンポずっぽり!!
おすすめエロサイト

普通っぽい黒髪パイパンのロリっ娘に生ハメ!?天然パイパンのマンコにチンポずっぽり!!

ども! 猫八です!

今夜もオススメ動画紹介です☆

shocker14112609.jpg

今回出演しているのは、ひかりちゃん19歳
脇もマンコもほぼツルツルなパイパン娘!もっちりした身体つきでとにかく女の子!って感じの子☆
童顔でとっても可愛いので、前作を観てない方はまず前作をどうぞ!⇒コチラ

shocker14112601.jpg

一回目の撮影が済んだ後。ベッドでくつろぐひかりちゃん。

shocker14112602.jpg

もともと「フェラチオだけ」という約束で撮影に来たひかりちゃん。
一回目の撮影の時もフェラの後、ショッカーさんのトークテクであっさり生ハメを了承しちゃったワケですが・・・

shocker14112603.jpg

それにしても、ニコニコと楽しそうな顔でしゃぶる ひかりちゃん。か、可愛い!!

shocker14112604.jpg

あー、やっぱり二回目の撮影でもショッカーさんのチンポがズボッと挿入・・・

shocker14112605.jpg

むっちりしたこのなめらかな質感のヒップ!! たまりません☆

shocker14112606.jpg

ハメ撮りの定石技「背面座位」!!無毛のパイパンマンコチンポが挿入されてるのが丸見えですw

shocker14112607.jpg

鏡の前での立ちバック!! チンコが短い僕には上手く行った試しがない体位ですwww

shocker14112608.jpg

あああ、僕もロリっ子にしゃぶられて~w

shocker14112609.jpg

SEXする予定じゃなかったのにねw 一日に何回もハメられちゃって・・・
でもお小遣いもらえるし、いいよね☆

shocker14112610.jpg

普通っぽい可愛い子が好きな人なら超オススメです♪
全身整形サイボーグみたいな女の子が好みならAVをどうぞwww
まあ、僕はどちらも大好きですが(爆



スベスベお肌のロリっ子が好きな方には、りこちゃんもオススメです♪↓(P版8)
riko2_8-7.jpg

りこちゃんの可愛いちっぱいを乳頭吸引器で吸って虐めてみましたw↓(P版7)
riko2-7-5.jpg

関連記事
[ 2014/12/03 22:45 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR