FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  AV出演経験のある二十歳のマシュマロ系色白ぽっちゃりデリ嬢をハメ撮り!!
おすすめエロサイト

AV出演経験のある二十歳のマシュマロ系色白ぽっちゃりデリ嬢をハメ撮り!!

ども!猫八です!

寒くなって来て、余計に人肌恋しくなって来ましたねw
今日なんか雨風の強いこと・・・

こんな日はエッチな動画見て、自家発電で温まりませんか?(苦笑

141692927662_20141201230235f7c.jpg

はい。今夜ご紹介するのはジョーカーさんの動画です。
出演している娘さんはデリ嬢との事。タイトルにぽっちゃりさんとありますが、
着痩せするタイプなのかな? 服着てるとそんなに気になりませんねw

141692927549.jpg

顔は全然可愛い方だと思うんですがどうですか?
実はこの娘、AVに出た事があるそうです。AVって一般流通してるのかな?それともネット無修正系?

14169292758.jpg

脱ぐと・・・ばよよよーん。結構ボリューミーな体格。
でも、色の白いぽっちゃりさんって、赤ちゃんみたいで可愛いなって思っちゃうんだよなーwww

141692927611.jpg

指マンされてニヤニヤしちゃってるデリぽちゃ嬢。
うん。やっぱり、色黒のポッチャリは生理的に無理だけど色白ポチャは抱ける!!w

141692927637.jpg

おお!!フェラ顔可愛いじゃん!! フェラ美人っているんだよなー☆

141692927662_20141201230235f7c.jpg

うん。このフェラ顔だったら2時間ほど、相手が顎関節症になるくらいしゃぶらせたいwww

141692927692.jpg

そして、ハメ!! ジョーカーさん「微妙」言いつつ勃起してるやん!!www

141692927719.jpg

お尻も案外綺麗です♪ ぽっちゃりさんってお尻汚い子多くないですか? この娘は良い感じ☆

141692927753.jpg

オッパイも揺れるがお腹もちょい揺れるw
僕はこれぐらいのぽっちゃりさんと半同棲してたんで美味しく頂けますwww

14169292778.jpg

そして、ハメ撮り撮影の伝統芸「背面座位」・・・ マンコがぱっくり見えて最高の見応えです♪

141692927809.jpg

フィニッシュはお口にタップリ・・・ 風俗経験ある子はこういうプレイさせてくれるからいいですね☆



ぽっちゃりさんよりは細身が好き!って人は、りこちゃんとかどうですか?↓
riko2_8-7.jpg

《猫八堂書店-10代から20代前半までの素人女子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!


風俗やばい店に行ってきた   風俗体験日記   
関連記事
[ 2014/12/02 00:08 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR