FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  30本以上AVに出演したロリ系美少女にチンポしゃぶらせてザーメン飲ませたった!!
おすすめエロサイト

30本以上AVに出演したロリ系美少女にチンポしゃぶらせてザーメン飲ませたった!!

ども!猫八です!

日曜日、満喫してますか~☆

僕は相変わらず独りです(涙
だって、りこちゃんもひよりちゃんも、会いたいって言ってくれてるのにお休みが合わないんだもん(苦笑

ちなみに、先日ファンの方から、ひよりちゃんへのリクエスト貰いました。嬉しい☆
ホント、今のうちにリクエストくれると実現し易いんで、「こんなの見たい!」というのがアレば、是非教えてくださいね♪

そんだば、オススメ動画行きます♪

geru141123-09.jpg

お馴染みショッカーさんの動画です。
恐らくショッカーさんも基本はド素人しか撮らない方だと思うのですが、被写体探して色々やってると、
「私、AV女優です」とか、「1回だけですがAV出ました」なんて女の子が結構引っかかってくるもんです。

僕のブログでは、やはり素人物を主に扱って行きたい気持ちはあるんですが、
個人撮影やってるショッカーさんが偶然AV嬢に遭遇して、「被写体のプロ」を撮影した!というのが、
シチュエーションとしても面白い!と思ったのでご紹介します☆

ちなみに、見てすぐに女優名判ったんですが、ショッカーさんの営業妨害になってはイカンので、僕も伏せておきます(爆

geru141123-01.jpg

当日、急な予定が入ってしまい撮影できそうにないと連絡が・・・
急遽、ショッカーさんの自宅で30分だけ撮る事に・・・

geru141123-02.jpg

慣れている感じでテキパキ動くあみなちゃん。
それにしても、流石プロは節制が行き届いているのか、身体にだらしない脂肪が無い!www

geru141123-03.jpg

普段、ロリっぽい雰囲気で売っているあみなちゃん。可愛いちっぱいですね☆

geru141123-04.jpg

やべえ、身体だけ見てると中学生に見えて来た!www

geru141123-05.jpg

AV女優のギャラが二束三文になって来て、AVだけでは食べて行けないってホントなんですね・・・
デリヘルとか、ストリップやってるAV嬢すっげえ多いもんなー

geru141123-06.jpg

見てくださいよ。この整った綺麗なお顔!! 流石21歳、幼さの中にも色っぽさがありますね♪

geru141123-07.jpg

ロリ系なのに過激な内容をこなす女優さんとして知られる彼女。チンポ扱いも慣れた物です。

geru141123-08.jpg

AV女優を撮ってるよ俺!って事で興奮気味のショッカーさんのジュニアをペロペロぱっくん!

geru141123-09.jpg

はい。ココがAV女優と素人娘の違いですね。女優さんは、自分がどう可愛く映るかを常に意識してます。
ちゃんとフェラテクを披露しながら自分も可愛く見せる。ある種の才能なんだろうなー

geru141123-10.jpg

ショッカーさんの発射したザーメンをカメラにご披露♪ この後、ゴックンもしてくれます☆

普段の完全素人物とは趣が違いますが、AVに30本以上出演してる様な可愛い女の子が、
金に困って個撮にまで応じてる!?とか考えながら見ると、何か異常な興奮を覚えてしまいましたw

次回があったら、もっと過激な「ショッカーVSあみな」を見たいっすね!



《猫八堂書店-ど素人を見たいならコチラ!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

↓猫八堂の最新作!! 乳首吸引器でりこちゃんのちっちゃいピンク乳首を激しく吸う!!!
riko2-7-5.jpg


素人がAVを撮影してみる!   ミリオンゲッター   オナニーが捗るFC2動画
関連記事
[ 2014/11/30 19:30 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR