FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  【超敏感】童顔ロリ少女の貧乳乳首を吸引器で吸ってバッキバキに勃起させてみた!!
おすすめエロサイト

【超敏感】童顔ロリ少女の貧乳乳首を吸引器で吸ってバッキバキに勃起させてみた!!

ども!猫八です!

今夜は新作アップしたので紹介させて頂きます♪

riko2-7-3.jpg

久しぶりに、りこちゃんの新作です☆
前作では、手枷を着けて動けなくしたりこちゃんに、真珠チンポを生でハメてたっぷり出し入れを楽しみました~

今作は少しSM感をアップした内容になっております!

riko2-7-1.jpg

相変わらず色白で清潔感が半端ない りこちゃん! つるつるスベスベの綺麗な脚をM字開脚に・・・

riko2-7-2.jpg

はい、新登場! これ、ボンテージテープと言って、マニアックだけどSMグッズの一種♪
粘着力のないビニールテープで、静電気でくっつくので、女の子のお肌にも優しい~
拘束力もしっかりしていて、全く動けなくできます!!

riko2-7-3.jpg

色白のお肌に蛍光色のボンテージテープが映えます☆
りこちゃんはドMなので、動けなくされちゃったってだけで、かなり興奮してましたw

riko2-7-4.jpg

猫八の玩具責めは止まりません。次に取り出したのは、「乳頭吸引器」というモノ。
コレは、SMグッズではありませんが効果覿面でした・・・

riko2-7-5.jpg

実は、乳頭吸引器は、赤ちゃんのいるお母さんがオッパイが出やすい様に、乳首を吸引する道具。
スポイトの要領で乳首を吸い上げます。装着してしばらくは、吸いだされる事に慣れていない乳首
痛みが走ります(汗

riko2-7-6.jpg

結構痛いハズなんだけど、初めての感覚に興奮して「凄い・・・凄い~」を連発するりこちゃんwww
吸引器を外すと、小さめだった乳首が充血して一回り大きくなってましたwww

riko2-7-7.jpg

興奮気味のりこちゃんのオマンコを確認すると、ビッチョビチョに・・・ エッチだなぁ~

riko2-7-8.jpg

見てください。ピンク色の乳首がこんなに大きく・・・
充血しているので触った感じも、身が詰まったプチトマトみたい。プリプリした乳首をイジイジ・・・

riko2-7-9.jpg

舐めてみると、充血しているせいで刺激に敏感になっており、いつもより快感が!!

riko2-7-10.jpg

新しい刺激に興奮する りこちゃん。
乳首大きくなってるぞ!?って彼氏に変態プレイがバレる事を想像すると思わず笑いがw

riko2-7-11.jpg

それにしても卑猥な格好ですね!
この恥ずかしいポーズのまま、次回またまた真珠チンポ挿入しちゃいます。お楽しみに☆





楓のえろブログ   素人調教ゆるやかに育むブログ   アウトローいっぱい!!
関連記事
[ 2014/11/29 00:54 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR