FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  ザーメン全部ゴックン!?二十歳の可愛いギャル妻が2本のチンポ相手に極上フェラチオ!!
おすすめエロサイト

ザーメン全部ゴックン!?二十歳の可愛いギャル妻が2本のチンポ相手に極上フェラチオ!!

ども!猫八です!

今夜も頑張ってオススメ動画やりまーす☆

141654846191.jpg

はい。今夜は、ダンディ&ジョーカーさんの動画です!
うちのブログではもうお馴染みですねw

そして、このブログでは基本、人妻物はやらないんですが、
今回の若妻さん結構可愛いギャル系なんで紹介しちゃいます♪ 人妻って言っても二十歳だしねw

141654846161.jpg

ちなみに、この奥さんの動画は前編がある様なので、まだ観てない人はどうぞ!!
前編はコチラ

141654846191.jpg

鳶職の旦那が忙しくて留守がちなので、子どもを親に預けてナンパ待ちしてた若妻ちゃん。
お金が欲しいとかじゃなくて、寂しくて誰かにかまってもらいたかったと・・・

前回の動画でもフェラチオを評価されていたギャル妻ちゃん。
今回も絶品のおしゃぶりを披露しています!

141654846228.jpg

子ども産んでるとは思えないくらい綺麗なお尻してますね!! やっぱ二十歳だから?

141654846254.jpg

ギャルちゃん.のお口に弟子が大量ザーメン発射!! 笑顔で飲んでくれますw
それにしても、童顔で可愛いお顔だなあ・・・ 僕のも飲んでくれないか?w

141654846281.jpg

やっぱ旦那がいるとSEXの回数も増えるからフェラテクも向上するのかな?

141654846313.jpg

身体も出産崩れしていません☆ さすが二十歳! 若いって素晴らしいなwww

てか、子どもを産んだらオッパイが萎んだそうなんだけど・・・ 普通大きくならない?www
まあ、僕はオッパイなら大小問わず大好きだけど☆

141654846338.jpg

ギャル妻をガンガン突きまくる・・・ それにしても可愛い奥さんです。

141654846368.jpg

発射は奥さんのおくちに!!

141654846397.jpg

SEXはあまり好きじゃないみたいだけど、フェラは大好きなのかな?
かなり熱の入ったおしゃぶりです・・・

141654846436.jpg

ラストは恥ずかしいオマンコを大開脚で披露www これにはさすがのギャルも恥ずかしそうw



《猫八堂書店も二十歳前後の若い子ばかり撮ってます!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

オッサンのおちんちんもニギニギしてくれるエッチでいい子です☆
hiyori9-4.jpg

18歳のオッパイでパイズリ・・・すげえ気持ちよかった! 中出しSEXも見れるぉ!
hiyori_10-4.jpg

関連記事
[ 2014/11/25 23:22 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR