FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  純朴そうな18歳女子大生が信じられないくらい積極的にジョボジュボとチンポをしゃぶる!?
おすすめエロサイト

純朴そうな18歳女子大生が信じられないくらい積極的にジョボジュボとチンポをしゃぶる!?

ども! 猫八です!

連休楽しんでますか!?

ちょっと最近オススメ動画さぼってたんで、紹介したい動画が溜まってしまって(苦笑
この連休は、頑張って紹介しよっかなーと思ってますv

141636816851.jpg

僕のブログではお馴染みになったショッカーさんの動画です。
今回、超オススメな動画なんでまだ観た事がない方は是非観てもらいたいです♪

特に、「AVよりも素人が好き!」「ガチンコのロリコンです!」「地味で普通っぽい娘が好物!」
そんな貴方にはドストライクですよwww

141636816455.jpg

この動画はJDゆめちゃんの3作目になります。
実は、旧作2本の方が過激だったりするので、また是非紹介しますね♪

↑目元しか見えないですが、とっても可愛いですよね♪
これでスッピンだと言うのだから、メイクしたらどんなに可愛くなるか・・・(ドキドキ

141636816478.jpg

普段はスポーツを頑張っているゆめちゃん。とっても引き締まった綺麗な身体をしています。
このきゅっと締まったお尻・・・むしゃぶり付きたいwww

141636816525.jpg

顔だけ観てるとエッチな事に興味なさそうにも見えるゆめちゃん・・・
でもさすが女子大生。身体は立派にエッチに育っている様子♪ オッパイの形もなかなかグッド!

141636816598.jpg

クリクリした可愛い瞳で見つめて来るゆめちゃん。乳首を舐めながら、片手でもう片方の乳首を・・・
処女」でも通りそうなロリ娘がこんなにエッチだとはwww

141636816649.jpg

田舎の純朴少女って雰囲気のゆめちゃんですが、誰に習ったの?ってくらい、
がっつりショッカーさんのポコチンに吸い付いて来ます・・・
こんな可愛い顔で見つめられたら・・・ 即行イッてしまうぅぅぅぅぅw

141636816738.jpg

しかも、この娘、ショッカーさんの発射した精子ゴックンします(驚
なかなか飲んでくれる素人娘っていないんですが・・・ ショッカーさんは女運が良すぎるwww

141636816803.jpg

過去作品の販売ページを観た方はご存知だとは思いますが、
レビューで可愛くないって書いてる方々はAVの見過ぎなのでしょうか?(苦笑
僕は、顔も体も美容整形のサイボーグみたいな女よりも、ゆめちゃんみたいな子の方が好きですね♪

141636816851.jpg

てか、普通に可愛いじゃん!って思うんだけどwww コレでスッピンだよ?www
猫八も、個人的にゆめちゃんの過去作品も買おうかな~って考えてます! もろ好みだわー!



《猫八の動画もオールど素人!!良かったら観てね☆》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

↓猫八の最新作♪ ひよりちゃん18歳に中出し3連発!! 完結編ですv
hiyori_10-8.jpghiyori_10-9.jpg


ぽちの部屋   
関連記事
[ 2014/11/23 15:11 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR