FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  18歳素人娘のマンコの奥でザーメン発射!?真珠チンポの快楽に負けて中出しを許可!!
おすすめエロサイト

18歳素人娘のマンコの奥でザーメン発射!?真珠チンポの快楽に負けて中出しを許可!!

ども! 猫八です!

昨日は最新作のリリースだと言うのに時間がなくて中途半端な紹介になっちゃいまして・・・
スイマセン!!!m(__)m

今日はちゃんと紹介したいと思います!

hiyori_10-8.jpg

コチラが大人気のひよりちゃん18歳の完結篇になります。
(P版8)に続いて今回もマンコの奥で精子たっぷり出してしまいました(苦笑

(P版8)ではラスト、オッサンに中出しされてしまった事に少し後悔して、大粒の涙を一滴こぼした彼女ですが、
1回出されたら、2回も3回も同じ!とでも言うのか、「中で出しちゃうよ!」という僕の忠告の声にも、「うん!」と、
自分から中出しを望んでさらに激しく腰を振ってくれました・・・

考えてみれば、ひよりちゃんは今回の撮影を通して沢山の初めてを経験しました。
苦手なフェラチオも熱心に何度もしゃぶれる様になりましたし、出窓での露出SEXも経験し、
今までは彼氏に動いてもらう受け身のSEXしかしてこなかった彼女が、騎乗位で腰を振りまくり、
男性を責めイカせる事も学びました。

たった一晩でこんなにも淫乱になったひよりちゃん。
次に会う機会があったら、どんな女の子になっているか楽しみです☆

hiyori_10-1.jpg

お風呂場でのプレイがスタート! 風俗の経験などないし、知識もないハズのひよりちゃんが、
自分で考えて編み出した技が、オッパイに泡を付けておチンチンを洗う事!!!

hiyori_10-2.jpg

いやいや、ひよりちゃん、それって風俗でもやってくれるプレイだからwww

hiyori_10-3.jpg

でも、「こうすれば男性が歓んでくれる」って頭が働くのが凄いですよね。
将来有望なスケベ女ですwww

hiyori_10-4.jpg

そ、それにしても気持ちいい・・・ ひよりちゃんってマンコの中もそうなんだけど、
全身がスベスベしてて、ヌルヌル付けて擦られるとすぐイキそうになっちゃうんですよ。
オッパイのスベスベ具合も完璧でした☆

hiyori_10-5.jpg

この段階でかなりの量を発射してぐったり気味のポコチンを擦るひよりん。

hiyori_10-6.jpg

春までこの子制服着て高校行ってたんだなあとか考えながら、
ひよりちゃんが僕のチンポしごいてるの見てたら、あっという間にフル勃起www

hiyori_10-7.jpg

硬くなった真珠チンポを自分で握ってマンコに導くひよりちゃん。
ぷりっとした形の良いオッパイを下から眺めるのは最高です♪

hiyori_10-8.jpg

誰に教わったのか、ただでさえ狭いマンコをぎゅうぎゅう締めながら動いて来て・・・

hiyori_10-9.jpg

中でイッちゃうよって言ったのに・・・
3回めも子宮口が尿道にグリグリコリコリ当たる感触に耐えられず、マンコの奥で中出し・・・

hiyori_10-10.jpg

チンポを抜いた後、オマンコから垂れてくる精子を見ようとパックリ広げてみると、
かなり奥で出したのでほとんど出てこない(苦笑
マンコの下側に、色の薄いザーメン・・・(爆

AVではドロっと出てくるのが定番ですが、アレってどうやらかなり入り口で出してるみたいですね。

hiyori_10-11.jpg

(P版8)では中に出されて涙をこぼしたひよりちゃんでしたが、もう1回出されたら2回3回同じって感じで、
すっかり笑顔で撮影を終えました。

AVでは新人女優が中出しされて泣くシーンが多いですが・・・
リアルな素人さんの反応は意外とアッサリした物です。
特に性に好奇心旺盛な10代女子は、中出しされたからと言ってクヨクヨしないのかも???

恐るべし、春まで高校生だった18歳(笑

今回も切り貼りなし、撮りっぱなしのドキュメント撮影です。なので、コンドーム着けたりしてないのも、
擬似精子仕込んだりしてないのも、見てもらえばご理解頂けると思います。

リアル18歳素人娘のマンコに真珠チンポ生で突っ込んで中出し。良かったら楽しんでください♪



《ひよりちゃん以外にもエッチな素人さんいっぱい撮ってますw》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

アダルトブログ5806tkk   素人がAVを撮影してみる!   アダルトブログFC2USER690275
関連記事
[ 2014/11/22 18:42 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR