FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【完全素人】148cmの小柄で大人しい黒髪少女をデカすぎる巨根で果てるまで逝かせ続ける!!
おすすめエロサイト

【完全素人】148cmの小柄で大人しい黒髪少女をデカすぎる巨根で果てるまで逝かせ続ける!!

ども! 猫八です!

先日の日曜、猫八堂の動画でお馴染みの りこちゃんからメールがありました♪
彼女とは結構長い事会ってなくて、前回SEXしたのが今年の3月中旬・・・
それから何度か会いたいねーって話はしてたんですが体調悪かったり、台風が来たりで延びちゃって(苦笑

12月の頭頃になりそうですが、時間作って会って来ようと思います。勿論、撮りますw
彼氏がいるのに必ず生でハメさせてくれるイイ子なんですが、なかなか中出しさせてくれないんだよな~w
次回、無理やり中で出しちゃおうかなwww お楽しみにw

じゃあ、今夜もオススメ動画イキます!

141620299011.jpg

コチラはwhite films さんの作品になります。
過去に何回も紹介させて頂いてますが、黒髪童顔の今どきのアイドルっぽい娘ばかりを撮っている撮影者さんで、作品的にちょっとリスペクトを感じていますwww
まあ、簡単に言うと羨ましいって事でwww

141620298743.jpg

white films での出演2回目のみゆちゃん。前作はコチラ⇒
141620298867.jpg

観ての通りの大人しそうな黒髪少女です。性格もマジメな女の子の様ですよ♪

141620298904.jpg

身長147センチの超小柄!! まるで子どもとSEXしてるみたいな・・・

141620298962.jpg

今回の作品の第一のコンセプトは「挿入で徹底的に逝かせる」という事らしく、
とにかく巨根でイカせまくられ・・・

141620299011.jpg

経験の少ない少女を巨根でイカせまくるってだけで興奮物ですね☆
泣いてる様な表情で必死に逝くのを我慢するみゆちゃん。

141620306644.jpg

若いうちからこんな太いの味わっちゃったら、今後の性癖に影響でそうですねwww

141620306682.jpg

自分で腰を振って巨根を楽しむみゆちゃん・・・ エロい・・・

141620306717.jpg

チンコの太さがみゆちゃんのお尻の4分の1位上ないか??? 凄いなあ・・・

141620306745.jpg

中に出されちゃったみゆちゃん。とにかく少女のイキまくる姿が見れますよ♪

《猫八堂書店も基本生ハメ!!時々中出しですwww》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

hiyori_8-6.jpg
↑周囲のビルから丸見えの出窓で生ハメ!ひよりちゃん、大興奮でした♪
フィニッシュはベッドで騎乗位☆ ハァハァしながら腰を振るひよりちゃんのマンコに大量射精!!

hiyori9-10.jpg
↑大きな鏡のある脱衣所でスケベな姿を映しながらフェラチオ!ギンギンになったからバックで・・・


モモンガのハメ撮り中出し日記   テレクラ80’s~   風俗やばい店に行ってきた
関連記事
[ 2014/11/17 22:37 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR