FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  あまりにも可愛いんで取り敢えずチンポしゃぶらせたい!!上原亜衣似の天使級美少女をハメ撮り!!
おすすめエロサイト

あまりにも可愛いんで取り敢えずチンポしゃぶらせたい!!上原亜衣似の天使級美少女をハメ撮り!!

ども! 猫八です!

昨晩LINEのアカウントを乗っ取られるという悪夢で目が覚めました(苦笑
おかげで寝覚めが悪くってwww
でも、元気出して行きます☆

141601001322.jpg

またショッカーさんの動画なの?とか言われちゃいそうですが・・・
サンプルだけでも見てもらえば解ります。この超可愛い娘の動画を紹介せずにどの動画紹介しろっての?(爆
マジ観て損のない素人動画の極みですぉ☆

ほんと脱帽です。こんなクオリティー高い女の子どこでゲットしてくるんだか・・・
授業料払うんで伝授してくださいwww(僕はナンパ師としてのプライドありませんよwww)

141601003138.jpg

今回のモデルは二十歳のフリーター千鶴ちゃん。ショッカーさん曰く「上原亜衣(AV嬢)似」。
千鶴ちゃん自身もよく言われるそうで、ぐぐった事があるらしい・・・
でも上原亜衣ちゃんって作品過激なの多いからビビるだろうなあwww

141601003177.jpg

沢山の美女を撮って来たショッカーさんも、千鶴ちゃんのあまりの可愛さに、
「とにかく早く、この可愛い顔でしゃぶってもらいたい!!!」とやる気モードMAXにw
まずは着衣のままフェラ! フェラの練習という理由に、千鶴ちゃんも疑いなくパックンチョw

141601001133.jpg

それにしても解るなあ・・・ ネットナンパがメインだと会うまでは写メしか観てないから、
実際会った時に予想よりも可愛い子だと、テンション上がって段取り忘れたり(爆 早くイッちゃったり(涙

猫八好みのムッチリなボディ・・・ 後ろ姿だけでも勃起しちゃうw

141601001169.jpg

この痩せ過ぎていない普通っぽいムッチリ加減が、THE素人って感じで良いのですよ。
あまりの可愛さにキスも熱が入って・・・

141601001214.jpg

69で絡み始めるお二人。ショッカーさん曰く、「この娘の乳首とマンコはずっと舐めていたかった」と。
名言ですなwww 何で美少女のマンコって美味しいって感じるんだろ。人体の不思議ですなw

141601001244.jpg

美少女に挿入部分丸見えのエロい体位でハメハメ!! 大興奮です・・・

141601001274.jpg

今度は正常位で!! 千鶴ちゃん、気持ちイイのは解るけど、顔隠し忘れてるよwww

141601001299.jpg

ムッチリだけど、しっかりウエストのくびれも感じられる魅力的なライン!! 好きだな~☆

141601001322.jpg

正面のカメラに顔がドアップにwww
顔出しNGの約束なので、片手で隠しながらバックで突かれる千鶴ちゃん!!

141601001352.jpg

見てくださいこのエロい身体と可愛い顔!! あまりにも気に入ったんでツレにも勧めよw
ショッカーさん、千鶴ちゃんの続編観たいっすwww

ここ数週間で僕のブログからショッカーさんやジョーカーさんの動画を買って下さる閲覧者が
凄く増えたので言って置きますと・・・ 僕的には最近で一番の好みの女の子でしたwww
まあ、元々上原亜衣チャン好きって言うのもあるんですが、普通に千鶴ちゃん好みの顔でした☆

FC2コンテンツマーケットには、無断転載の拾い動画やパクリ動画も多いですからね。
僕と同じ素人動画好き仲間の皆さんは、騙されない様注意してください!
僕の場合は、自分で個人撮影やってる手前、目が肥えてるんで騙され難いみたい☆
なので、うちのブログで紹介してる動画はまあ、8~9割は完全素人物だと思ってもらって良いです。



《猫八堂書店-本店 リアル素人ばっか頑張って撮ってます♪》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

hiyori_8-5.jpg

hiyori9-9.jpg

清楚美女の背面座位!?最強フェ○すべてが完璧最強!!

【素人】天使みたいな笑顔の素人美をハメ撮りSEX! FC2   
関連記事
[ 2014/11/16 13:35 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR