FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  巨乳娘の輪姦撮影にセクシーな人妻が乱入!?1本で2度美味しい素人動画の極みや!!
おすすめエロサイト

巨乳娘の輪姦撮影にセクシーな人妻が乱入!?1本で2度美味しい素人動画の極みや!!

ども! 猫八です!

今週は2作品連続リリースって事でどちらも好評で嬉しい限り! ありがとうございます♪
皆さんの反響が大きければ、またひよりちゃんの撮影が出来ると思うので・・・
良かったら応援よろしくお願いします☆


5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに
真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!(P版8)
露出プレイからの騎乗位中出しSEX!!
中出し後のひよりちゃんの涙が生々しすぎますwww

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに
真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!(P版9)
露出の次はエロい姿を鏡に映しながら真珠チンポしゃぶってもらおうか!!

さて、お次はオススメ動画♪
僕が新作リリースにあわあわしてた間に、良い感じの動画がいくつかアップされてたので、順に紹介して行きますね☆


またまたダンディ&ジョーカーさんの作品です!
最近とっても登板率高いですが仕方ない。だって、他に品質の高いオリ動画ないんだものwww

あと、僕が推してる つくもチャンが登場してるので。もう、紹介するしかないじゃないのw

141596205289.jpg

ある日ジョーカーさんとその弟子たちが、巨乳娘つくもちゃんと乱交撮影していると、
そこに以前撮影した由美さんから電話。何してるの?と訊かれ、乱交だよ、と答えると、
エッチな事に好奇心旺盛な由美さんは「私も参加したい!」と言い出し、一行と合流。

由美さんは流石に人妻だそうなので、色気がありますねー
僕はロリコンなので、つくもちゃんのムチムチボディが美味しそうに見えて仕方ないw

141596205308.jpg

ふたり揃ってご開帳。チンコも色々。マンコも色々。女性同士、他人のマンコ見てどう思うんだろ・・・

14159620535.jpg

男性陣ふたりがクンニして、女性陣はレズキス・・・
ちなみに、由美さんとつくもちゃんって、親子ほど歳が離れてるんだって! すげえ!
それ考えると由美さんめっちゃ若く見えるなあwww

141596205373.jpg

ふたり仲良くフェラチオ。
自分の子どもくらい歳の離れた女の子と一本のチンポ舐め合うって、どんな気持ち?w

141596205397.jpg

はい。これが有名なムカデ(数珠つなぎ)ですwww
子供の頃、オヤジの持ってた裏ビ●オで初めてこの体位見ましたwww 強烈だよねー

141596205423.jpg

仁王立ちフェラで男性陣のチンコを臨戦態勢に。

141596205451.jpg

由美さんはお相手のティンポを念入りにおしゃぶり。その隣では、つくもちゃんが既にハメハメ!!

141596205476.jpg

またまたダブルフェラ!! 女の子ふたりに舐められたら気持ち良すぎて速射しそうw

141596205503.jpg

そして始まる二組のSEX。何か異様な空気感を感じるなあ~

14159620553.jpg

スレンダーな大人っぽいお姉さんと、若くてもっちりした娘さん、どちらのSEXも楽しめる良作ですな☆
ちなみに、由美さんには中出しですよ♪

由美さんの前作はコチラ♪  つくもちゃんの前作はコチラ



《猫八堂書店-本店 うちも生ハメ中出し多いっす。良かったら見てね♪》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

衝撃みんなのエロ体験談   WORLD SEX TRIP 〜世界の女がぼくを待っている〜
てっちゃん企画
関連記事
[ 2014/11/15 23:15 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR