FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  自分がどんなにスケベか観てご覧・・・ 鏡越しに映しながら18歳素人娘がペニスをしゃぶる!!
おすすめエロサイト

自分がどんなにスケベか観てご覧・・・ 鏡越しに映しながら18歳素人娘がペニスをしゃぶる!!

ども! 猫八です!

今夜は花の金曜ですね♪ そして、明日は土曜日☆
お休みの人も多いと思うので、今夜は明け方までオナニータイム!!という人も多いのでは???

そこで、連続リリースになりますが、またまた ひよりちゃんの新作アップいたしました☆
良かったら、ズリネタに使ってやってくださいませ♪

hiyori9-11-thumbnail.jpg

前作(P版8)を観て頂いた方には解って頂けると思うのですが、
ラストでひよりちゃん泣いちゃったでしょ?(苦笑

まあ、逝くから抜いてって言ってるのに、真珠チンポが気持ち良すぎて、
腰振るの止めなかった彼女の自業自得なんだけど、さすがに「本命彼氏が、
生ハメも中出しもまだしてないマンコ」に、初対面のオッサンが子宮に亀頭擦りつけながら、
ザーメン出したワケだから、泣きたくなるのは当然だよね~

アレからしばらくなだめすかしてお風呂に行かせ、マンコの中の精子を一旦綺麗にしてもらい、
「ひよりちゃん、後少し撮ったら終わるから頑張ろうか? お風呂でイチャコラしたらお終いだから」と、
またまたいい加減な事を言って彼女のゴキゲンを取ってから撮影再開!!

hiyori9-1.jpg

すっかり調子を取り戻した ひよりちゃん。猫八の軽薄なトークですっかり元気に(苦笑

hiyori9-2.jpg

(P版7)(P版8)露出エッチで解ったんですが、ひよりちゃんは経験豊富だけど、以外に
恥ずかしがり屋♪ そして、恥ずかしい事されると濡れて来ちゃうって事(ニヤリ

hiyori9-3.jpg

なので鏡越しに、色々とエッチな事をしてそれを自分の目で観てもらおうという趣向www
ぶりんぶりんの若い弾力ある胸を弄り、彼女には半立のペニスを弄ってもらいます。

hiyori9-4.jpg

一旦チンコを握らせると黙っていても、いやらしいしごき方をしてくれますwww
もう、いつでも手コキ風俗に出稼ぎに行けますw

hiyori9-5.jpg

勃起して来たのでしゃぶってもらう事に。フェラ嫌いだって言ってる割に、一旦咥えさせると、
結構長い事しゃぶってくれます。

hiyori9-6.jpg

僕のペニス真珠入りなんでボコボコしてて舐め難いと不評なんですが、ひよりちゃんは、
ペニスの凹凸を楽しむ様に、何度も出し入れしてくれます。

hiyori9-7.jpg

今回の撮影で、彼氏が今までしゃぶってもらった回数を超えたかも知れません。
中出しも彼氏より先に、しかも連続3回もやったし、彼氏マジごめんな。気持ち良かったよ?(笑

hiyori9-8.jpg

しっかし、本当にフェラ嫌いなのかよってくらい吸い付いてくる!! ヤバい気持ち良さです・・・
鏡に映ってる自分のフェラ顔に興奮したのか、超熱の入ったおしゃぶりです・・・

hiyori9-9.jpg

ホント、口内発射しそうになる事数回(笑 テクすご過ぎて我慢するのが大変www

hiyori9-10.jpg

ビンビンになったので挿入!! 当然ゴム無し!!
でも身長差あるから、立った状態だとマンコに亀頭しか入らない(汗

しばらくはマンコの入り口を亀頭で掻き回していたりしましたが、
止む無く続きはお風呂場に移動してという事になり・・・ 続きは(P版10)最終回でご覧頂きます♪




《猫八堂書店-本店 オールど素人の娘さんです》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

衝撃みんなのエロ体験談
関連記事
[ 2014/11/14 22:54 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR