FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  大好きなパパの肛門まで舐めちゃう♪ 素直なJDあいちゃんとワンワンSEXプレイ!?
おすすめエロサイト

大好きなパパの肛門まで舐めちゃう♪ 素直なJDあいちゃんとワンワンSEXプレイ!?

ども! 猫八です!

ひよりちゃんの新作、結構反響があって嬉しいっす♪
春までガチのJKだった18歳に避妊なしで中出し3連発した貴重なシリーズなんで、
まだ見てない方は是非見て欲しいっす☆
シリーズ一覧はコチラ
最新作(P版8)はコチラ

では今宵もオススメ動画紹介です!
てか、今夜もショッカーさんの動画紹介します(笑

すっげえハイペースでリリースされてて凄いなあwww 精力的とは正にこの事ですね♪


今回のモデルちゃんは、あいちゃんという女子大生。
ショッカーさんは「人によったら可愛くないかも」と心配されておられますが・・・
全然可愛いじゃないですか!

この子、ショッカーさんをパパって呼んでる様なんですが・・・こんな子が自分の事を「パパ」って
呼んで慕ってくれるなんて・・・ 萌え過ぎるwww

141586966463.jpg

今回はあいちゃんに猫耳を着けてもらい、プレイ♪
猫耳なのに? とか突っ込んではいけません。だって、耳ってなかなか売ってないんだから!

それにしてもスレンダーでスラっとしたスタイルの良い娘さんですね☆

141586966504.jpg

コンドーム取っておいで! と言われて、口に咥えて取ってくるあいちゃん(笑
なんて可愛らしい♪

141586966528.jpg

賢いワンちゃんなので、パパのチンコと金玉も念入りに舐めて綺麗にしてくれます。

141586966555.jpg

当然、パパのアナルだってベーロベーロ♪
素人女子でアナル舐めまでやってくれるなんて、素直でイイ子です!!

141586966721.jpg

なので交尾は当然ドギースタイル(バック)のみ!!

141586966611.jpg

気持ち良さそうな顔を見てあげてください♪

141586966672.jpg

マジで可愛いなあ~ パパも気持ち良くなっちゃってザーメンどっぴゅん☆

141586966775.jpg

最後はあいちゃんをお風呂に連れて行き、放尿♪

ずっと四つん這いだったので膝が真っ赤!! こんなになるまで素直に言う事聞いてくれるなんて、
良い愛人(違うちがうwww)ですね~


↑ショッカーさんの説明に「はい♪はい♪」と気持ちの良いお返事をするあいちゃん。
育ちの良い素直な娘さんなんだろうな~~~

hiyori_8-7.jpg
猫八堂最新作 ひよりちゃん18歳真珠チンポで3連続中出し・・・ 2回目の中出しは、
騎乗位で夢中になって腰を振ってるひよりちゃんのマンコの奥で至急目掛けてザーメン発射!!



衝撃みんなのエロ体験談   something-jpのブログ
関連記事
[ 2014/11/13 22:20 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR