FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  マジメな看護学生の秘密のバイト!?デリヘルで学費稼ぐ二十歳に生チンポ挿入!!
おすすめエロサイト

マジメな看護学生の秘密のバイト!?デリヘルで学費稼ぐ二十歳に生チンポ挿入!!

ども!猫八です!

昨晩リリースした新作ハメ撮り、見て頂けました???
今回は、春までJKだった ひよりちゃんの生膣にがっつり中出ししたんで・・・ 期待して欲しいっす。
中出しされたショックで ひよりちゃんが涙をこぼしたという問題作っすよ(爆

それはさておき、頑張ってオススメ動画もやりますよ!
今夜も、最近おなじみとなって来たショッカーさんの動画ですw
別の方の作品でも良かったのですが、やっぱ一番良作なんで、紹介するしかないっすね☆

141571401674.jpg【最新作】顔出し&生!二十歳のデリ娘に顔出し生挿入♪【個人撮影】

今回ハメ撮りされるのは、二十歳のさなちゃん。
看護学校に通うマジメな女の子♪ ・・・と思いきや、余暇にはデリヘルでバイトしてるとか!?

猫八がエッチな動画を撮り始めた頃に出会った娘も、看護学校生でお金必要って感じだったから、
きっと看護士さんになるには、すっげえお金がかかるんだろうなあ(汗

さなちゃんもとってもお金が必要な様子で、今回がショッカーさんの動画2回目の出演。
1回目の出演作はコチラ
 
141571401428.jpg

今回も僕好みの素人臭いエッチな体型!! ほんとマジごちそう様です!w

14157140149.jpg

黒髪で真面目そうだけど、こういう子がデリヘルで初対面のオッサンたちのチンコしゃぶってるのか・・・
卑猥な妄想が膨らみますねwww

141571401528.jpg

前作では、冒頭大きなマスク着用で登場した彼女ですが、今回は途中からほぼ顔出し!!
ショッカーさんのメガネを着用しての顔出し出演です。若干おっきめのメガネも似合ってますw

141571401581.jpg

ドアップでローターオナニー♪ 毛深そうなアソコの奥が気になりますwww

141571401612.jpg

なんと可愛いフェラ顔でしょう☆ あー、普段こうやって客のチンポ舐めてんだなぁ・・・(笑

141571401642.jpg

そしてチンコ挿入!! なんと生ハメです!!!
きっと、普段から妊娠防止にピル飲んでるのかもですね。それにしても二十歳のマンコ気持ち良さそう♪

141571401674.jpg

お口にディルド咥えさせた状態でバックから!! 擬似3Pって感じですねw

141571401697.jpg

しっかりウエストがくびれていて綺麗な体してますね。興奮しちゃいます!

14157140176.jpg

フィニッシュは形の良いヒップに!! 少量だけど濃いザーメンが発射されました♪




都内の☆C3 ともか 援 交ハメ撮り 
中出し 男の自宅で無許可膣内射精(制服)

《猫八堂書店-本店 完全ふっかつです!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

hiyori_8-6.jpg
春まで高校生だった18歳に真珠チンポ生でハメて連続3回中出ししてやりましたwww

性生活体験談
関連記事
[ 2014/11/12 21:56 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR