FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  彼女のマンコに中出ししてゴメンな!!彼氏が中出しを我慢してきた彼女のマンコに大量射精!!
おすすめエロサイト

彼女のマンコに中出ししてゴメンな!!彼氏が中出しを我慢してきた彼女のマンコに大量射精!!

ども!猫八です!

先日、新しいサイトDIGITENTSさんにて、ひよりちゃんの最新動画(P版8)をリリースしましたとご報告しましたが・・・
実はその直後に、FC2の運営様から連絡がありまして、FC2の猫八堂書店 販売ページが復活したと(笑

早速ですが、FC2の猫八堂書店に早速、ひよりちゃんの(P版8)アップしました。
ファンの皆様お待たせしました。18歳のガチンコ生ハメ中出しをお楽しみください♪

hiyori_8-11-thumbnail.jpg
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!(P版8)

前回の続き、某高層ラブホでのプチ露出プレイのその後になります。
このラブホ、周囲がビルに囲まれており、この日もかなり遅い時間だと言うのに周りのビルの、
恐らくは残業中のいくつかの企業のフロアにはまだ煌々と灯りが・・・

hiyori_8-1.jpg

そう。このラブホ、一部のフロアは全面窓になっていて、「覗かれる」んで有名なんですよねw
そうとも知らずついて来ちゃったひよりちゃん。初めてのエロ動画出演に続き、
初めての露出エッチを体験しちゃうのでしたwww

hiyori_8-2.jpg

18歳とは思えないくらいの絶品フェラを、周囲から丸見えの窓際で再び!!

hiyori_8-3.jpg

ヤバいです・・・ ヤバいくらい上手いんです・・・
まだまだいっぱい撮らないといけないのに直ぐに逝きそうになっちゃうwww

hiyori_8-4.jpg

18歳のフェラテク恐るべしです(滝汗 ツボを心得てるってか・・・
これで普段、ほとんどフェラしてないって言うんですから。天性の才能なんでしょうか・・・

hiyori_8-5.jpg

ズッキンズッキンいうほど勃起した僕のエリンギ(笑
せっかくなんで丸見えの窓際で、騎乗位でSEXする事にしました!!
騎乗位でしよう、と言うと何と自分からチンコを握って挿れてくれます。やらしい18歳です☆

hiyori_8-6.jpg

普段はしてもらうばかりで、自分からは責めた事がないというひよりちゃん。
でも、フェラは超絶上手かったし、もしかしたら、騎乗位も・・・と思っていたら・・・

hiyori_8-7.jpg

やはり凄いです(笑 動き方も18歳にしては上手いんですが、マンコの締め方がヤバいw
元々むっちゃくちゃ狭い穴で濡れ方も半端ないので、チンコをヌルヌルの壁がしごきあげて来て・・・

hiyori_8-8.jpg

男性のほとんどは早く逝ってしまうという彼女の穴は、多分、銘器のひとつに間違いありません!
しかし、僕の真珠チンポも負けていません。狭い穴で尚且つ締め付けてくるので、必然的に、
ひよりちゃんのマンコの中で竿の真珠がGスポットを刺激しまくっているんです!!

hiyori_8-9.jpg

気持ち良すぎて自分で腰を振るのを止められなくなっちゃったひよりちゃん。
動いてる時の顔を見て貰えば解りますが、もう無我夢中で腰を振って・・・

あらかじめ、「マンコからドロっと精子が出るの撮りたいから、逝きそうって言ったら
入り口近くまで抜いてね。奥で出しちゃうと精子出て来ないし、妊娠の確率高まっちゃうから!!」
そう伝えておいたんですが・・・

ひよりちゃん、気持ち良くなり過ぎちゃって抜いてくれなくて、結局めっちゃ奥で発射しちゃいましたw

hiyori_8-10.jpg

亀頭子宮の入り口のコリコリにぐりんぐりん当たってる最中に、思い切り子宮にドッピュン!!

流石にコレにはひよりちゃんも、ポロリと大粒の涙をこぼしましたwww
まあ、彼氏も中で出した事ないのに、初対面のおじさんに子宮ザーメンぶっかけられたら、
そりゃあ泣くよねw

あ。ひよりちゃんの中出し先にやっちゃって、彼氏ゴメンね!(爆
------
 絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25(出演者:あやみ旬果)
絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25(出演者:あやみ旬果)
------
引き続き、DEGITENTSさんには、ひよりちゃんの1~8を販売中。良かったら覗いてね☆

《猫八堂書店-本店 完全ふっかつです!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!


【巨根VS素人】るい (無毛
中出し) 「だめ、もう無理、」言いながら腰を振り出す【高画質版】



【無】まだあどけない少女のツルツル一本スジに中出し   セックス動画
衝撃みんなのエロ体験談
関連記事
[ 2014/11/12 00:48 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR