FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  麻●子様似の小柄美少女を生ハメ!?彼氏の為ならハメ撮りだってしちゃう!
おすすめエロサイト

麻●子様似の小柄美少女を生ハメ!?彼氏の為ならハメ撮りだってしちゃう!

ども!猫八です。

ついこの間… と言っても8月の最終週にハメ撮りして来た女の子を紹介します☆
名前は たけむら りこ ちゃんと言いまして、某サイトでゲットした女の子です♪

もう、ねぇ… とにかく可愛いんすよ(笑
僕の写真の腕がまだまだなせいもあって、写真写り良くないんですが、本当に可愛いです☆
(安くしてるんで是非この動画を買って見てもらいたい…)

riko-1-2.jpg

ぶっちゃけ、沢山の女の子とエッチして来ましたが、ベスト3に入りますね☆

まず体が綺麗!若干痩せすぎな部分ありますがスレンダーで、でもお尻は丁度良い大きさ。
今まで見た事ないくらいの色白美肌で、体に傷やシミが全くありません。

よくあるのが、顔は綺麗なんだけど、背中やお尻が汚い子いるでしょ?
でも、りこちゃんの場合、本当につるつる真っ白なお肌なんですよ。

おまけに、乳首がどピンク! これはぶったまげました。こんなピンク乳首始めてです☆

ついでに、肛門もピンクでしたw
シリーズ後半で、僕がりこちゃんの肛門に何度も舌を突っ込んでアナルをしゃぶってますが、普通、いくら可愛い女の子相手でも、初対面の人のうんちの穴は舐めないですよね?(苦笑
でも、あまりに綺麗な体だったんで、「この子はうんちとかしないな。うん、絶対しない」とか、錯覚しちゃったんですよねwwwww

あと、笑ってる時の顔が篠田麻里子に似てるんですよ!(ファンの人ごめん)
あくまでも僕の感覚なんだけど、シリーズ通して見てもらえば言ってる意味解って貰えるかと。
何か、顔の割に低めの声なのも似てる感じする。

最後に、性格の良さ!
やっぱね。いくらハメ撮りとは言え、正確悪い子とは一緒にいたくないんすよw

でも、りこちゃんはめっちゃサバサバしてて、言いたい事はっきり言ってくれるし、僕はむっちゃ好きなんですよね。

riko-1-1.jpg

そんなりこちゃんなんですが、何でハメ撮り動画に出演しようかと思ったかと言うと、どうやら、今の彼氏が仕事もちゃんとしてないし、家も無くて、ネカフェ難民なんですって(笑

えーっと、何でそんな男と付きあおうと思ったのかしら?www

ともかくも、せめて難民からは抜けだしてもらいたいという気持ちで、彼に部屋を借りてあげるのに、お金が必要だったんだとか… 健気やねえ…


今回はそんなりこちゃんに、容赦無い生チンポを挿入して綺麗な体をたんまり堪能しました☆

モデルが可愛いだけに、今回の動画はお買い得ですよ☆
特に後半戦、コスプレしたりこちゃんは、神憑って可愛いので是非見てください!


【未公開映像】
色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ その1
関連記事
[ 2013/09/25 21:34 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR