FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  AV出演歴のある淫乱なパイパン奥さんを激写!?ギャルな若妻と50歳旦那の熱いSEX!!
おすすめエロサイト

AV出演歴のある淫乱なパイパン奥さんを激写!?ギャルな若妻と50歳旦那の熱いSEX!!

ども!猫八です!

先日、某有名撮影者さんから温かいメッセージを頂きまして…
僕の動画レビューを読んで頂いていた様でして、めちゃ恐縮なんですが(苦笑

拙い文章、拙い宣伝を喜んで貰えて嬉しいっすね☆ 頑張りますw

本日の動画紹介逝きます!!

141257505056.jpg
淫乱パイパン奥さん旦那同伴でセックス撮影に登場の巻♪【個人撮影】

ぶっちゃけ僕のブログで人妻さんを紹介する事はほぼ無いんですが、
ギャルっぽい若い奥さんなんで有りかな?と思い、ご紹介いたします☆

あと、動画の趣向的にもちょっと面白いんで良かったら見てくださいね♪

141257504814.jpg

今回のは、ジョーカー&ダンディさんの作品です。彼がマニアックな変態系SNSで知り合った淫乱奥様

141257504835.jpg

話してみるとどうやら過去にこういった動画撮影の経験があるらしく… 迷うジョーカーさん(苦笑
僕も経験あるんだけど、過去に何本か出演した事のある子の動画って売れ行きイマイチなんだよねw

やっぱ初撮りだと女の子のリアクションも新鮮だし、初々しさがあるんだよなー

141257504861.jpg

撮影やめとこうかなって思ったら奥さんの方から提案で、旦那さんも呼ぼうって事にwww
これはなかなか無い展開ですw 市販AVの企画物ではあるけど、個人撮影では初めて見ましたw

奥さんに従って撮影に来ちゃった旦那さん↑ いつものジョーカーさんのマスクまで着けさせられw

141257504889.jpg

慣れない状況に緊張気味の旦那さんでしたが、ベッドに移るとチンコがギンギンにwww
この人50歳らしいんですが… 「撮られてる」って状況に興奮したのかガッチガチの勃起状態にw

141257504928.jpg

高速手マンに仰け反る奥さん。ちょいポチャで体型が僕好みです(笑
しかもタイトルにある様にこの人、パイパンなんですよ!
陰毛薄いのってティンコの出し入れ丸見えで興奮するんですよね☆

141257504946.jpg

ギャル奥様フェラチオ!!
ギャルってしゃぶるの上手い子多いけど、奥様のお口の方はどうだったのか!?

141257504973.jpg

個人的な話だけど、しゃぶってる時の顔がうちの愛華ちゃんにちょっと似てるんだよなあwww
同じギャルメイクのせいだろうか(苦笑

141257505008.jpg

凄いぞ50歳。なかなかアクロバティックな体位で魅せてくれます!!
身体を反らせて出し入れされてる奥さんの表情もエロいです!!

141257505031.jpg

50歳の旦那さん頑張ってます! もっとえっちらおっちら腰を振るかと思いきや、
なかなか熱のあるSEXを展開・・・ 若い奥様に仕込まれてるのでしょうか?www

141257505056.jpg

しかし、残念ながら頑張り過ぎた旦那さんはこの後、エンストを起こしてしまうのでしたwww
まあ、仕方ないですよねえw 慣れない状況だったしw 拍手を送ってあげたい♪

ちなみに、この後はジョーカーさんも交えた3Pに突入するワケですが・・・
それはまた次の機会に!!



《猫八堂書店もリアル素人オンリーで頑張ってます♪》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
猫八堂書店販売ページは、現在新作リリース出来ない状態ではありますが、
リリース済みの動画は問題なくダウンロード出来ますのでご安心ください♪

18歳ひよりちゃんの中出し動画最新作はコチラです☆

 パイパン結合部バッチリ 無毛ロリツルまん娘 4時間 【上巻】
パイパン結合部バッチリ 無毛ロリツルまん娘 4時間 【上巻】


素人のエッチ・エロ体験談   おまんこ倶楽部.com ~熟女無修正エロ動画~
関連記事
[ 2014/11/10 22:16 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR