FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  お小遣い欲しいなら当然生中出しでハメ撮るけどOK!?可愛い顔した美乳キャバ嬢に中出し!!
おすすめエロサイト

お小遣い欲しいなら当然生中出しでハメ撮るけどOK!?可愛い顔した美乳キャバ嬢に中出し!!

ども!猫八です!

まずはオススメ動画紹介やりま~す☆

141544812946.jpg【最新作】顔出し&初中出し!美乳キャバ嬢に生中出ししたぜ♪【個人撮影】


最近良く紹介するショッカーさんの作品。彼がキャバクラに行った時に口説いたのがまりんちゃん。
実は今回の動画は2回目のハメ撮りで、初撮りはコチラになります。

141544812468.jpg

1回目の撮影で味をしめたまりんちゃんは、LINEでショッカーさんに「お小遣いちょ~だ~い」とおねだり。

141544812512.jpg

じゃあ、お小遣い奮発するから顔出し&中出しね!って事で撮影開始・・・

141544812609.jpg

ギャルっぽいけど、ギャルとは違う「男好き」感がキャバ嬢にはありますよねー
ショッカーさんが1作目の時に書いてますが、この娘、肌も綺麗だし、メイクも髪も普通っぽくしたら、
めっちゃめちゃ良い感じになると思うんですよね~

141544812698.jpg

顔出しでチンポしゃぶらされるまりんちゃん。フェラが超上手いです。

141544812772.jpg

バックで挿入!! 暗いせいか若干画質は落ちますが内容はなかなかです。

141544812835.jpg

室内で唯一明るいソファでハメ撮り!! 

141544812896.jpg

スタイルめっちゃイイですよね~ 感じまくって腰をくねらせます。

141544812946.jpg

ハメ撮りにおいてフィニシュ近くになっての正常位シフトは、発射準備の証拠!!w

141544812985.jpg

ドロっと出る所を撮るハズがソファの上に・・・

141544813027.jpg

ショッカーさん自ら失敗が多い作品だった事を嘆いてますが、むしろ素人撮影っぽくてイイ作品だと思います。
素人さん好きは是非☆

《うちの動画もガチンコ素人撮影です☆》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
猫八堂書店販売ページは、現在新作リリース出来ない状態ではありますが、
リリース済みの動画は問題なくダウンロード出来ますのでご安心ください♪


DIGITENTSさんのページもよろしく!ひよりちゃんの動画、P版5までアップしました☆




衝撃みんなのエロ体験談   ホスラブまとめ   
関連記事
[ 2014/11/09 16:52 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR