FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  新天地なるか!?ひよりちゃんのエッチな動画アップしますた☆
おすすめエロサイト

新天地なるか!?ひよりちゃんのエッチな動画アップしますた☆

ども!猫八です!

先日お知らせしたFC2コンテンツマーケットに開いた「猫八堂書店-別館」ですが、
動画が掲載保留中になったまま動きません(笑 こりゃダメですねwww

仕方ないので最近新しく見つけたサイトさんに、別館をオープンさせて頂きました~

初めてのサイトにイキナリ、ひよりちゃんのプレミア版8だけアップするのは何かおかしいんで、
1から順にアップさせて頂きますね~

↓画像クリックしてもらうと、猫八堂書店別館に飛びます♪
hiyori_1-4.jpg

写真はFC2コンテンツマーケットではかなりの売れっ子になってくれた、ひよりちゃん。また会いたいw

dt700_200.jpg
猫八堂の新天地になるだろうか??? DIGITENTSさん。

ここのウリとしては、動画にポイントが付けれる事ですね。ポイント使って次回動画が安く買える仕組みです。
試しに、ひよりちゃんの通常版1に5%のポイント付けてみたんで、持ってない人は買ってみてね♪

あと、FC2さん同様、海外の企業さんで会社もサーバーも海外にあるそうですよ。
アフェリエイト機能があれば言う事なしですね~

面白い動画もあると思うんで、覗いてみてくださいな☆
猫八堂書店の動画もポイント付けてガンガン上げて行くんでよろしくお願いします♪

《引き続き猫八堂書店-本店も元気に販売中☆》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
猫八堂書店販売ページは、現在新作リリース出来ない状態ではありますが、
リリース済みの動画は問題なくダウンロード出来ますのでご安心ください♪



関連記事
[ 2014/11/08 22:55 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR