FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  関西から来た二十歳のはんなり系お嬢様が自ら望んでAV出演!?エッチなビデオに興味あるんです~
おすすめエロサイト

関西から来た二十歳のはんなり系お嬢様が自ら望んでAV出演!?エッチなビデオに興味あるんです~

ども!猫八です!

今夜もオススメ動画行きます!!


今回ゲルショッカー氏の毒牙にかけられたのは、ちはるちゃんという関西の女の子。
LINEで知り合ってお食事した際、ゲルショッカーさんがAV作ってるという話を聞き、
自分も出演したいと言っちゃった感じ・・・

141524969026.jpg

ゲルさんも言ってますが、超美人って感じではないですが、
はんなりした柔らかい雰囲気のある可愛い娘さんです。こういう娘が同人AV出ちゃうんだよなーw

141524969048.jpg

今どきの二十歳にしては少しポッチャリ目だけど、まあ、普通っぽい感じですよね。
AV女優みたいにエステ行かせまくって身体作ってない感じが、リアリティーですよねー

141524969079.jpg

おマンコ広げられてもにこやかwww これが色んな人に見られるって事が解ってないんでしょうか?w

141524969102.jpg

素人さんにしては結構キレイめなお尻してますね☆ バックで挿れたいw

141524969132.jpg

関西娘のフェラチオ。お上品な娘さんなので、フェラも丁寧な感じで・・・

141524969156.jpg

チンコ挿入!! ゲルさんコンドーム付いてるのが残念です(汗

141524969182.jpg

背中も綺麗でいいですね~ こういう娘だとバックで突いてる時も上がるんだよなーw

14152496921.jpg

この動画で言える事はまず、SEXは性格良い子とするのが一番楽しいって事ですねwww
勿論、今回の動画のちはるちゃんは可愛い子だし性格も良さそうなので100点ですよ♪

《コンドーム付けてない生ハメ動画が観たい方は猫八堂書店の動画をどうぞ!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
※ちまりちゃんのみゴムハメです。





 美少女と中出し性交 鈴原エミリ
美少女と中出し性交 鈴原エミリ

無臭正動画・ソープランドで見るSEX投稿fc2動画   エロCGと動画   kiroroimg
関連記事
[ 2014/11/06 22:22 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR