FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  19歳ギャルの肛門に異物挿入!?ピアス付きのベロでチンポ舐め舐め精子ゴックン!!
おすすめエロサイト

19歳ギャルの肛門に異物挿入!?ピアス付きのベロでチンポ舐め舐め精子ゴックン!!

ども!猫八です!

今夜もオススメ動画始めますか☆
黒髪アイドル系続いたんで今回はギャルっぽいの行きますね♪


141508709113.jpg

この綺麗な形の尻!! 19歳の美尻たまんないっすねー ベロベロしたい!!w

141508709161.jpg

ギャルとは言えど、去年まで高校生だった19歳。体型はまだまだ子どもっぽい…
しかし、遊びまくっているマンコの色と形はどうかな??

141508709207.jpg

今回のこの動画のテーマはアナル異物挿入だそうで。あみちゃん、肛門にスティックを挿入されてます。

141508709233.jpg

スティックの他にもアナルビーズなど、色々ぶち込まれて・・・

14150870925.jpg

異物を挿入された後、一気に引っこ抜くと、その摩擦感でうんち出そうになるんですよね?
でも、あみちゃん、うんちは漏らしませんでしたwww

141508709295.jpg

フィニッシュはフェラチオで。顔バレ防止なのか、グラサン着用。でもこの方がギャル度増してますなw

141508709356.jpg
ギャルって、何でフェラチオ上手いんですかね? あみちゃんもなかなか上手そうです。

141508709316.jpg

オッサンの汚い精子をお口に出されたあみちゃん。ゴックンまでしちゃいましたwww

しっかし、あみちゃん歌手志望だそうですが、こんなん出ちゃったら、
もうどこの事務所も引き受けてくれないでしょうねw AVプロダクションくらいかな・・・

《猫八堂書店の人気動画シリーズ》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!





アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]
関連記事
[ 2014/11/05 23:05 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR