FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ちまり >  ごくごく普通の女の子のSEXをライブチャットでさらしてみました(笑
おすすめエロサイト

ごくごく普通の女の子のSEXをライブチャットでさらしてみました(笑

【未公開映像】まだチンポ3本しか知らない純情娘をチャットでさらす その1,その2,その3

実は昨日、新人のちまりちゃんのプレミア版の動画を公開したのですが、一旦削除いたしました~
ん~ なんでかって?
いや、ちょっと価格設定が高すぎて買いづらいよって声があったんで(苦笑

プレミア版については、もちょい買い易いよう価格を見なおして再アップしますね!

で、代わりにバラ売りの所謂、通常版を、その1,その2,その3と、三種類連続アップいたしました☆

chimari-PALL1-1.jpg

このちまりちゃん、僕が最近ハマってるスマホアプリで拾った子でして、何となく「AVに興味ある子いない?」みたいな書き込みしてたら、お返事くれたのが彼女でした。

すぐにLINEのIDと写真はゲットしたんですが、写真見てみたら今どき珍しいくらいの大人しそうな地味子ちゃん。
地味な子には地味な子の味わいというか、美味しい食べ方があるワケで僕は嫌いじゃないんですが、それにしても、とてもじゃないけどAVにでたいとか言わなさそうな感じの子。

「エッチしてお金がもらえるならしたい」
色々と根堀葉掘り聞いてたら、彼女そんな風に言いましたよw

しかも、どうやらまだ3本しか男を知らないらしく…今どき3本って言ったら処女同然ですよwww

てか、その3本も彼氏ではなく友達らしく、最初は酔った勢いでされちゃったんだとか…
その後はズルズルと呼びだされてはやったり… またまた飲み会で酔った時にやられたり…www

何だかエッチな関係ですよねwww

エッチの回数もまだそんなに多くはないらしく、色々ぎこちないんですよねw

そんなちまりちゃんに、真珠入りボコボコいぼチンポをねじ込んでやりましたよ(笑
人生4本目がそんな気持ち悪いおチンチンで、しかも、チャットで全国の男の人にさらされるなんて、この先ちまりちゃんのSEX観が歪まないか心配です(汗

まあ、歪んじゃったらまた撮らせてもらいますかねw



関連記事
[ 2013/09/23 01:56 ] オリジナル ちまり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR