FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  写真撮影だと聞いてたのに騙されてハメ撮り!?落ち着いた雰囲気の可愛い娘に生ハメ中出し!!
おすすめエロサイト

写真撮影だと聞いてたのに騙されてハメ撮り!?落ち着いた雰囲気の可愛い娘に生ハメ中出し!!

ども!猫八です!

「今夜中にもう一発ブログ書くぞ!!」とか思って良いネタ探してたら日付変わってましたw

仕方ないんで、11/5一発目の投稿行きますw


FカップですよFカップ。僕は巨乳も貧乳もオッパイなら全部好きですがw

141476373932.jpg

写真撮影だと言われて呼びだされたJKのNちゃん。撮影場所まで来ると、部屋には、
約束してた撮影者さん以外にもう一人、ビデオを回す男が・・・

141476374736.jpg

今日は写真以外にビデオも撮らせてもらうから、という撮影者の言葉に、最初は、
「聞いてないよー」と不安そうな顔になるNちゃんですが、お小遣い(ギャラ)アップするよと
言われるや否や、少しご機嫌に。

そこからはあれよあれよと、上手く言いくるめられ、男たちの要求も徐々に過激に・・・

141476375167.jpg

男たちが身体に触れようとして来た頃には流石にNちゃんも「おかしい。騙された!」と気づくワケですが・・・

時既に遅しってヤツですよねー じゃあ、写真学校にバラまくよって感じで脅されるワケです。

14147637562.jpg

ソコからはもう完全にハメ撮りですwww 可哀想にNちゃんはおっさん達に好きな様に輪姦されて・・・
マンコにはおっさん達のチンポを生で突っ込まれ、フィニッシュは中出しです。

こういうシチュエーション、AVではよくある話ですが、実はリアルでもよくあるんですよね。
素人モデルをやろうと思ってる女の子は、マジで気を付けて欲しい物です。



《猫八堂書店の人気動画シリーズ》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

 身長149cm 田舎女学生みゆたん はじめての尻穴セックス
身長149cm 田舎女学生みゆたん はじめての尻穴セックス


工務店の職人が同人AVを制作しています!【露出ハメ撮りマゾ調教】
テレクラ80’s~   無料アダルト -セックスYouTube
関連記事
[ 2014/11/05 01:32 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR