FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  ドS彼氏に輪姦プレイを強要されてた…!?Mっ気のあるギャルにオッサンがフェラさせる!!
おすすめエロサイト

ドS彼氏に輪姦プレイを強要されてた…!?Mっ気のあるギャルにオッサンがフェラさせる!!

ども!猫八です!

本日、2発目の投稿っす☆
実はFC2の販売窓口が死んだままなので、その他の販売窓口を強化しようと検討中・・・

第一発目として、Gcolleさんの猫八堂書店支店の方に、動画一本アップしました~
と言ってもFC2の窓口をご愛顧頂いてるユーザーさんにとっては、旧作になっちゃうんですが(汗

サンプル画像とか新たに作りなおして綺麗になったんで、良かったら見てくださいね☆

【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!変態フェラチオ篇(通常版)

aika8-1_20141102140503f35.jpg

関西ギャルをナンパしてハメるメリット(良さ)としては、やはりノリの良さでしょうか?
楽しくSEXできるんですよねー 愛華ちゃんも凄く楽しい娘で時間を忘れるくらいでした♪

aika8-2_2014110214050417f.jpg

SMっぽいSEXが好きな男と付き合ってた事があるらしく、調教済みの愛華ちゃんは、
首輪も嫌いじゃない様子。思わずニヤけて来ちゃいます。

aika8-3_20141102140506373.jpg

二十歳にしては経験人数がめっちゃ多そうな愛華ちゃんは、チンポの扱いに慣れてます。

aika8-4_20141102140507010.jpg

楽しそうにフェラチオしてくれる愛華ちゃん。さすがテクニシャンです・・・

aika8-5_20141102140509453.jpg

奥までずっぽり咥えてくれて・・・ ああ、イキそうに(汗

aika8-6_2014110214053160b.jpg

綺麗なフェラ顔してますね。こういう子はスケベ確定ですwww

今回新たに画像作りなおすに当たって、うつむき加減の写真は目線取っちゃいました。
せっかく可愛い顔してしゃぶってるんでね。代わりに、サンプル画像のモザは濃い目ですw

ちなみにGcolleさんですが、FC2と違ってポイントが貯まるシステムがあるので、
一回買うと次回ポイント使って買える分ちょっとお得ですよ。

良かったらGcolleの猫八堂も覗いてやってください☆

個人撮影 1〇才 J〇 なつき イマラチオ&顔射卒業したての猫耳バドガールと拘束パンチラ撮影会1『フルHD』ルーズっ娘を乳首や指舐めてもらったりイラマ羽目ドリ『個撮』

FC2コンテンツマーケットのアダルト動画もエロエロに盛り上がってます♪

ゆとり世代の関西風俗ブログ   エロ動画 エロチャット エロエロ情報
関連記事
[ 2014/11/02 16:00 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR