FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  近所で評判の可愛い奥さんがホテヘルでバイトしてるの発見したから脅してハメ撮りしてやった!!
おすすめエロサイト

近所で評判の可愛い奥さんがホテヘルでバイトしてるの発見したから脅してハメ撮りしてやった!!

ども!猫八です!

今夜も動画紹介始めますか☆


近所でも有名な可愛い奥さんが、ホテヘルでバイトしてるのを発見した撮影者さんが、
口止め料替わりにハメ撮りしちゃったという作品。

サンプル見てもらえば解りますが、奥さんと言うにはかなり若い感じで、フェラも慣れてなさそう。
うぶな若妻の他人男とのSEXが楽しめますよ。

137376380273.jpg

若妻を四つん這いにして、クチまんこを楽しむオッサン・・・

137376380157.jpg

今度は自ら四つん這いになって、股間の間のイチモツをしゃぶらせる・・・
オッサンの肛門が目の前にあって、かなり臭そう・・・

137376380044.jpg

うーん、プリンとしたオッパイで乳首も綺麗に上を向いている!
この奥さん、マジで若いよね? 10代もしくは20代前半かな???

137376379988.jpg

ホテヘル嬢のわりにかなり不慣れなフェラ。うぶい感じがたまりません。

137376379559.jpg

こうやってしゃぶってる後ろ姿だけ見るとJDでもおかしくないな・・・

137376380345.jpg

四つん這いにされて、チンコの挿入を待つ奥さん。

137376380397.jpg

オッサンの生チンポがずぶり・・・

13737638045.jpg

軽く開き気味の肛門もエロいです・・・

137376380503.jpg

対面座位でズッコンバッコン!! 挿入部が丸見え☆

137376380559.jpg

オッサンのチンポを生でハメられて妊娠の不安におびえる奥さんの表情・・・

この作品、無モで公開してあったみたいなんですが、投稿者はアカウント凍結されちゃってるみたいですね。
危ないんで僕も写真に改めてモザ入れたんですが・・・解りづらいかな???
モロじゃないんで運営さん勘弁してくださいね(汗

《猫八堂書店の人気動画シリーズ》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!


衝撃みんなのエロ体験談   ロリ系天然パイパン若妻ひかるの調教記録   寝取り慎吾の独り言
関連記事
[ 2014/10/30 23:21 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR