FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【個人撮影】日焼け跡がエロい19歳の美形キャバ嬢におっさんが肉棒をぶちこんだっ!?
おすすめエロサイト

【個人撮影】日焼け跡がエロい19歳の美形キャバ嬢におっさんが肉棒をぶちこんだっ!?

ども!猫八です!

日曜日って「あっ」という間に終わっちゃいますよね~
何だか、寂しい(笑

明日への英気を養うためにも、エロ動画でひと抜きしませんか?w


僕はキャバとか行かないんで全然解らないんですが、こんなに真っ黒に灼けた女子でも働けるんですねw
まあ、お顔は間違いなく美形ですよ~ 見て損なし!

141368268489.jpg

スレンダーな今どきのギャル、19歳の千夏ちゃん。JOKERさんとの撮影は以前にもあるらしく・・・

141368268519.jpg

なので、何だか余裕のある感じ(笑

141368268624.jpg

以前はフェラ顔を上手く撮影できなかったらしく、今回は千夏ちゃんのフェラ顔にご執着のJOKERさんw

141368268737.jpg

とにかく、しゃぶってる顔が上手く写るよう頑張って撮っていますw

141368268836.jpg

なんか、金玉の方までむぎゅっとホールドして舐めてそうですよね。上手そうだな~

14136826891.jpg

日焼け跡がすごくセクシーでたまりません。

141368268996.jpg

このくびれとプリンとした尻!!! いいカラダしてますね~(by 中島誠之助)

141368269102.jpg

マンコがカメラにばっちり写る様、背面騎乗で責められるギャルちゃん・・・

141368269227.jpg

普段はツンツンとクールなギャルを気取っている千夏ちゃんも恥ずかしくてタジタジ・・・

141368269325.jpg

フィニッシュに向けて正常位でズコズコ・・・ 感じている顔も色っぽいですね!



<猫八堂の新作もいかがですか!>
関連記事
[ 2014/10/19 21:00 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR