FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【衝撃】22歳のメイド服が似合う可愛い素人娘をオッサン6人で囲う輪姦パーティー!!
おすすめエロサイト

【衝撃】22歳のメイド服が似合う可愛い素人娘をオッサン6人で囲う輪姦パーティー!!

ども!猫八です!

昨日リリースしたひよりちゃんの新作いかがでしょうか?
18歳の少女と、周囲の建物から丸見えの状態でエッチするなんて、
僕としてはかなりのリスクある撮影だったんですが(笑

みなさんにもあの臨場感を、動画で擬似体感してもらいたいです☆
良かったらご覧ください♪

お休みなんでオススメ動画やりますね!
先日紹介した、ハメ師JOKERさんの乱交動画のリリースがあったので☆
僕も楽しみな作品です!


141355808597.jpg

前編からの完全な続きになります。オッサンたちの発射した後のコンドームを外してお掃除フェラ・・・
ゴム外した後のゴム臭いチンポを丁寧にしゃぶってくれる子は性格がいいに違いないw

141355808719.jpg

発射後のオッサンのポコチンをキレイに舐めて再び準備OK!

141355808496.jpg

騎乗位の体勢で。他の人たちに見える様に、素人娘のマンコに親父チンポがめり込んで行きます。

141355808397.jpg

騎乗位と対面座位の中間ですねw 座りながらのSEXは楽で良いですw

14135580829.jpg

と思いきや駅弁ファック!!22歳のピチピチの娘を満足させるにはこれぐらいワイルドでないと!

141355808816.jpg

次から次に、色んなオッサンのチンポが挿入されます。感じないハズがありません・・・

141355808914.jpg

オッサンが逝った瞬間。マンコの中でビックンビックンしているチンポとザーメンの温もりを味わって・・・

14135580903.jpg

逝って元気のなくなったチンポをフェラチオで大きくしてあげます。それが立派なメイドのお仕事ですw

141355809137.jpg

逝っては舐め、再び挿入・・・また逝っては次の親父が挿入・・・
オッサンたちに少女の穴が好き勝手に使われて行きます。

今思ったんですが、この動画を将来この娘の彼氏や旦那が見たらどうなるだろう(苦笑

141355809269.jpg

ゴムを外して、腕から胸にかけて大量ぶっかけ!! 中年の癖になかなかの量ですねw
間近で観る射精チンポに、美少女もおっかなびっくりですw



<新作情報>


素人のエッチ・エロ体験談   淫乱性奴隷市場   衝撃みんなのエロ体験談
関連記事
[ 2014/10/19 12:00 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR