FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  エッチなトコ覗かれたらどうするの!?春までJKだった少女は露出の悦びに目覚めるか!!
おすすめエロサイト

エッチなトコ覗かれたらどうするの!?春までJKだった少女は露出の悦びに目覚めるか!!

ども!猫八です!

皆さんは露出プレイってした事ありますか!? 僕は本格的な物はなくって(照
若い頃に、夜の海岸で彼女に手マンした事ぐらいですかねー(笑

今回は、ひよりちゃんの新作なんですが、プチ露出プレイをちょっとやってみましたよ♪


今回ひよりちゃんを連れ込んだのは、周囲を高層ビルに囲まれたあるホテル・・・
ビル群にはまだ仕事をしている会社があるのか、灯りがチラホラ。
さらに、ここのラブホの壁面が全部窓の部屋でカーテン全開でSEXすると高確率で覗かれるという噂が!?

偶然、噂の「壁面が窓の部屋」に泊まれた僕たち・・・ もうやることは決まってますよねw

だって・・・18歳の女の子を覗き魔に見られちゃう様な環境に置いたらどうなっちゃうのか、
めっちゃ興味あるじゃないですかwww

hiyori_7-1.jpg

出窓にひよりちゃんを座らせてみる。彼女の右手側の赤いカーテンの向こうは、ぜーんぶ窓だったりします。
ちなみに、この場所は本来、グラス等を置いてあった場所。まさか、ここでSEXされるとはホテル従業員も思うまいw

hiyori_7-2.jpg

窓に向かって股を開かせる。ムチムチの身体にビキニがたまりませんwww

hiyori_7-3.jpg

かなり揉みごたえのある大きなオッパイ。柔らかくて、気持ちイイんです。

hiyori_7-4.jpg

窓際で弄ってるだけで、水着が湿って来ます。自分から濡れやすいと言っていたのは間違いではなかった。

hiyori_7-5.jpg

抱き心地の良い18歳のムチムチボディー!! ああ、見ているだけで勃起して来ますw

hiyori_7-6.jpg

カーテンを全開にして外に向けてビキニのパンツを下ろす。18歳の未熟な性器がさらされた瞬間です。
ちなみに、近くのビルが写ると場所が割れてしまうので、敢えて写していません。ご容赦を。

hiyori_7-7.jpg

幼い肛門とマンコを覗き魔たちに向けてさらす… スケベ娘の癖に綺麗なアナルをしています。

hiyori_7-8.jpg

カーテン全開で露出したまま、マンコに指を挿れて出し入れ。胸は電マで刺激を・・・

hiyori_7-9.jpg

四つん這いだと感じている顔が撮れないので、再び股を広げて座らせる。
電マが気に入ったのか、アンアンはしたない声で泣きまくり・・・

hiyori_7-10.jpg

眉間にシワが寄るほど乱れて感じるひよりちゃん。
マンコを触るとグッショリ濡れていました・・・

hiyori_7-11.jpg

イキまくって少しお疲れモードのひよりちゃん。股間を閉じるのも忘れて脱力状態です。
さて僕の方はと言えば、感じまくるひよりちゃんの姿にもう鬼勃起(笑
もうこうなっては、ひよりちゃんの身体で慰めるしかありません・・・


HKのちょっと冒険blog   東京檸檬 オフィシャルブログ
関連記事
[ 2014/10/19 00:04 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR