FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  遊び慣れた娘のフェラ&手コキは最高!?関西のギャルに真珠入り生チンポ挿入!!
おすすめエロサイト

遊び慣れた娘のフェラ&手コキは最高!?関西のギャルに真珠入り生チンポ挿入!!

ども!猫八です!

さ、寒い!!! もう半袖で過ごすのは無理っぽいですね~
猫八もシャツの上にパーカー着て仕事してます><

こんな寒い夜は自家発電で下半身だけでも温かくしましょう(笑


なんか↓この写真、チンコ丸出しに見えるなあ(苦笑
モザイク処理したけど、チンコ黒いから解りづらいんですよねw

aika_10-2.jpg

完結篇という事で、愛華ちゃんの動画シリーズ最後の一本になります。
一番最初にリリースしたシリーズなのに、フィナーレまでかなり時間を要してしまい、
待っていた皆さんに申し訳ないと思っています(謝

まあ、その代わりに猫八の動画と写真の加工技術もレベルアップし、皆さんにより、
キレイで見易い動画をお届けできる感じになりました。

内容としては、フェラ⇒手コキ⇒正常位⇒ザーメン発射という流れで、愛華ちゃんのお腹に、
大量ザーメンをぶちまけて大団円です。



愛華ちゃんの動画シリーズは、コチラからご覧になれます。


過去作品を観て頂くと、話の流れが解り、愛華ちゃんのシリーズをより楽しめると思います☆
関連記事
[ 2014/10/16 20:30 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR