FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  これでオシマイ!?可愛いギャルのフェラで導かれる射精感!!ラストはお腹に大量発射!!
おすすめエロサイト

これでオシマイ!?可愛いギャルのフェラで導かれる射精感!!ラストはお腹に大量発射!!

ども!猫八です!

本日、関西ギャル愛華ちゃんの最後の動画アップしました!


最後の動画ですが、「完結篇」と、シンプルな副題にしてみました☆

内容も至ってシンプルで、フェラ⇒手コキ⇒正常位⇒お腹にぶっかけ という流れです。
最後の動画にふさわしく、愛華ちゃんのフェラ顔も一番キレイにエロく撮れているので、
愛華ちゃんファン、ギャルファン必見です。

あと、最後の動画と言っていますが、この撮影の日の2週間後に愛華ちゃんに呼びだされて、
今度は中出しSEXをしました。もちろん、その様子もカメラにおさめてますんで、リクエストがあれば、
アップしたいと思います。

ちなみに、中出しは愛華ちゃんの方から「今日は中に出して」って言って来たんで、
妊娠してても僕のせいじゃないっす(鬼

aika_10-1.jpg

SEXでなかなかイケなかった僕のチンポをしゃぶって、射精に導いてくれる愛華ちゃん。
フェラの時に尿道にキスしてくれる女って、イイ女だと思うwww

aika_10-2.jpg

↑見てくださいこのフェラ顔!!めっさ可愛くないっすか???

aika_10-3.jpg

コッチはちょっと目開いてたんで目線入り。それにしても可愛い。変態フェラの人とは思えないw

aika_10-4.jpg

愛華ちゃんのフェラでぷりっぷりのパンパンになった僕のチンポ。
それでもまだイケないので、勝手に愛華ちゃんが手コキを・・・ 亀頭をこねる様にしごきます。

aika_10-5.jpg

そして、再びマンコに挿入・・・当たり前ですが生ハメです。コンドームって美味しいの?

aika_10-6.jpg

かなりイイ反応をする愛華ちゃん。イキそうな顔しています。

aika_10-7.jpg

本気で感じ始めている愛華ちゃん。
皆さん、女は彼氏以外のチンポでも普通に感じるんですよ~

aika_10-8.jpg

気持ち良くなって、やっと射精・・・ 我慢の果てにやっと出たのでかなり濃い目です。

aika_10-9.jpg

お腹にザーメンかけられて嬉しそうな愛華ちゃん。どスケベな笑顔です。

aika_10-10.jpg

射精が止まりません。竿の中に溜まった精子をしごいて出します。

aika_10-11.jpg

これで一旦お別れ!! 次は中出しSEXシリーズで会いましょう(笑

普通の【本物素人】エロ動画・アダルト ブログ
関連記事
[ 2014/10/15 22:05 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR