FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  【愛華・最終章始動】小生意気そうな関西ギャルをナンパして真珠チンポ生ハメ!!&シックスナイン!!
おすすめエロサイト

【愛華・最終章始動】小生意気そうな関西ギャルをナンパして真珠チンポ生ハメ!!&シックスナイン!!

ども!猫八です!

連続リリースになっちゃって申し訳ないですが・・・
久々に、愛華ちゃんのシリーズをリリースしました♪


↓この子です!覚えてますか!?

aika_9-11.jpg

AVに出て来る様な「作られた」キレイ系ギャルではなく、
駅前やコンビニ前で座り込んでタバコ吸ってたり、
割り切りで稼いだ金をホスト系の雰囲気イケメンに貢いでそうな・・・
そんな、「本物」のギャルがお好きな方は是非ご覧ください(偏見えげつないw

実際に、関西の某JRの駅前でウンコ座りでタバコ吸ってる所を僕がナンパしたので、間違いありません。
(と言うか…自分でもそんな怖そうな娘によく声かけたなと思います 笑)

とにもかくにも、今回の動画と、次回の動画で愛華ちゃんのシリーズは終了です。
ファンの方々は入所漏れのない様お気を付けくださいね♪

aika_9-1.jpg

69の体勢になるため僕の上にまたがる愛華ちゃん。ぷりんとした形のイイ尻が僕の目の前に・・・
さっきまでフェラチオしていた成果、乳首もビンビンに起っています。

aika_9-2.jpg

使い込んだギャルの陰ビラが目の前に!! 20代前半にも関わらず、薄墨色でかなりエロいです。

aika_9-3.jpg

愛華ちゃんの股の間からは、僕の真珠チンポが・・・

aika_9-4.jpg

遊び慣れたギャルは不意に握ったチンポの位置さえひと味違います。
ちゃんと、舐めやすい様に根本辺りを握るんですよね・・・

aika_9-5.jpg

愛華ちゃんが僕のチンポをしゃぶっている間、僕は彼女のマンコに指を出し入れしたり、クンニをしたり・・・
ガチガチにチンコが硬くなったので、お互いの陰汁でベチョベチョになった唇を重ねて舌を吸い絡めました。

aika_9-6.jpg

さあ、ギャルのマンコに真珠チンポ挿入です! 今回も当たり前ですが避妊無しです。

aika_9-7.jpg

普通の女の子の約40倍ものチンポを挿れて来た愛華ちゃんのマンコはとても熱く・・・
遊び慣れたギャルとは思えないくらい、可愛らしい反応を見せてくれます。

aika_9-8.jpg

対面座位では、乳首を吸ったりしながら、激しく腰を振りまくり・・・
愛華ちゃんのこの蕩けきった表情を観てくださいwww

aika_9-9.jpg

愛華ちゃんはたまに、大塚愛っぽい表情をします。こういう時、マジ可愛いんですよね~

aika_9-10.jpg

再び正常位で、フィニッシュに向けて激しく腰を・・・

今作は、「69」と「SEXシーン」の2本をまとめた物になります。内容的には2本分(約22分)ですが、
価格は、一割増し程度に抑えた大変お買い得な動画となってます。
AVにはないドキュメンタリーな素人物撮影を是非お楽しみくださいね♪


アダルトブログAAA   アダルトブログZacZac
関連記事
[ 2014/10/13 10:33 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR