FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  超絶気持ち良い18歳のマンコにうっかり無断でザーメン発射!?ベッドでも更に大量射精!!
おすすめエロサイト

超絶気持ち良い18歳のマンコにうっかり無断でザーメン発射!?ベッドでも更に大量射精!!

ども!猫八です!

何かまた台風来ちゃうらしいですね?
僕のトコはまだ被害出てないんですけどねー

連休なのに、遊びにも行けない・・・
そんな休日は、もう部屋でオナニーするしかないっしょ!

そんなワケで、良かったら猫八の新作をオカズにどうですか?


実は前作(P版5)の最後で、ひよりちゃんのマンコにかなりの量のザーメンを漏らしちゃってたんですよねw
だって、仕方ないじゃない? 18歳のキツキツまんこって死ぬほど気持ち良いんだもんwww

hiyori_6-1.jpg

赤いソファの上の白濁とした水滴に注目。ボタリとマンコから垂れたザーメンです。
あああ、、、中出しOKしてもらってないのに、、、 ぶっちゃけ、相当焦りました(苦笑

hiyori_6-2.jpg

な、中で出してなんかないからね! 必死で言い訳する僕を不安そうに見るひよりちゃん。
一応納得してくれたのか、僕の指示でベッドへ・・・

hiyori_6-3.jpg

好きな体位を聞くと、側位でして、と、ひよりちゃん。18歳で側位を知ってるなんてエロ過ぎる!

hiyori_6-4.jpg

10代ならではの、ムッチリした身体。抱き心地サイコーです。

hiyori_6-5.jpg

キスすると、積極的に僕の舌に自分の舌を絡めて来ます。
キスしながら、チンポをマンコに擦り付けると、ビッチョビチョで、早く挿れたくなっちゃいますw

hiyori_6-6.jpg

ズボッと奥までチンポを突っ込むと、さすがに側位が大好きなだけあって、
身体をくねらせ、スケベな吐息を漏らしながらアエギます。本当に18歳なのか?www

hiyori_6-7.jpg

再び、竿の奥でムズムズと射精欲が・・・ 腹出しの為に、正常位に。

hiyori_6-8.jpg

普段2時間くらいなら平気で射精を我慢できる僕が、あっけなく発射・・・
ガチで、今まで抱いた女の子の中で最高のマンコの持ち主です。

hiyori_6-9.jpg

ソファでの後背位でも、かなりの量を発射しているのに、さらにコレだけのザーメンを発射しました・・・
過去最高クラスの射精量です・・・

hiyori_6-10.jpg

へそに水溜りが出来るくらいのザーメンw もう金玉が空っぽです・・・
パンパンに膨れ上がったポコチンを、大きなお口を開けてお掃除してもらいました。

hiyori_6-11.jpg

ちゅうって精子を吸いだしてって言ったら、嫌!って言ったにも関わらず、最後は、
思い切り尿道口を吸って、竿の中のザーメンを吸い取ってくれました。
本当に、素直で可愛い18歳に出会えて、僕は幸せですwww

また会う約束をしたので、奥手のオラオラ彼氏に代わって、
僕がひよりちゃんを立派なスケベ女に育ててやりたいと思いますw

追伸 この後、少し休憩して2回目のSEXをしたのですが、休憩中に、
実はソファでバックしてた時に中に出しちゃった事を告白しました(笑

もう、1回中に出しちゃったら2回も3回も変わらないって事で、次のSEXからは、
マンコの奥で出しまくってみましたwww

ホント、こんな事してたら、そのうち誰かマジで妊娠させちゃうぞ、俺www


アダルトブログAAA   大人の動画最新ニュース(無料)
関連記事
[ 2014/10/12 02:03 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR